nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

本当は...

旧車に乗りたいが⁉
高くて買えないな~

安くて人気薄のカッコいい
一番に乗りたい単車...
一台も売って無いんだよね~...笑

イメージ 1


コレも!綺麗でいいんだけどな~
ザッパー!

好きなグリーンに水色のラインよ
水色のラインが堪らない...

小さい頃のあだ名が...
”サッパ”だったから~
気になるんだよね~

最近の旧車の値上がり...
激しいから今!買わないっと買えなくなるか~?
玉数も少なくなっちゃうのかな~?
Z2の夢は...とっくに諦めてるし~泣

イメージ 2


コイツも!
細い水色のラインが入ってるんだけど~
比較的人気薄の安めなの...
狙うしかないか~?

イメージ 3


イキナリステーキ?
イヤ!イキナリアメリカンに転身か?爆

この位なら...
背伸びすれば買えそうか...

イメージ 4


片岡義男の世界へ
行くのは...まだ!早いかな~?笑


まぁ...予算無いけど予算外?笑
ローン組めれば!の話し...
オレには...その道しかない!爆