nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

ニケツ!出来るの?

イメージ 1


パニガーレ!欲しいな~
一度でいいから乗ってみたい...

ニケツ出来るの?
シートはあるが!タンデムステップがないの~?
あるのは...外せばいいが⁉
無いっと取り付けが大変...

その前に...ニケツするバイクじゃないか~?笑

ニケツ!出来ないのっと~困るのよ
ほらぁ…
新しい女性!見つけて~
''吊り橋効果”狙いたいジャン? 笑
第3の口説き方?
速攻で!彼女にしたいジャン⁈爆
吊り橋効果!共に恐怖体験しないッと~


でも⁈135馬力しかないんだぁ…
軽いから充分か?
やっぱ!MS4RSかな?
145馬力...テスタレッタ?エンジン?
こう言う時に限って白が売ってないのよ~

MS2Rぐらいが現実的か?

イメージ 2


モンスターはステップあるけど...
シートは?
カウルに隠れてるのか?
元彼女のよーく見ておくんだった~笑
800ccもあるんだね~⁈
400も早かったから...
その倍!80馬力ぐらいあれば充分かな?

見に行ったら...
買っちゃいそうだけど...爆

銭も無いし
連休なのに予定ないし!
暇だから...見に行こうかな~?