nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

大っきい~

イメージ 1


”...大っきい~!”笑

そう言われたのも...珍しいが!
よっぽど前が小さかったのか~?

そんな奴が...三日後に?爆

イメージ 2


○んポ雲?入道雲?積乱雲?
道志方面に...一部?ポツンっとそそり勃つ?○起してる?雲が...

あの下は...雨で濡れているのか?爆


それはさて置き...

デカいから?嘘嘘
ズボンの股間が破れてしまって~
買い物も行けなかった...

前の前の前の前くらいで履いてたズボン?

まぁ...
要らなくなった布団みたいに!
ポイ...っと簡単に捨てしまえば簡単だが⁉
そこは...大切にしたいオレ?笑
使えるモノは大事に~ね!

支給されたズボンがあるが...
裾上げが面倒で?時間もない?
ッと言うか...
いざ?辞める時に...
作業着代!取られたらイヤだからね~
今...入れ替わりが激しい所は...
短期で辞めるッと平気で何万も取るからね~
辞めるには...それなりの理由があるからじゃないか?募集内容ッと実際は違うとか?
個人的な理由より...そちらの方が大きいのでは?それなのに...


家に戻り
小さな窓から西陽が当たるリビングで!
針仕事を始めた...

一階なので!二階よりは暑くはないが...
裾上げテープも取れてしまった事から
裾にも針を...

途中から...額から汗が滴り落ちる

熱中症って~ぇ...こんな感じで死に至るのかな~?”

汗が出なくなったら...終わり?
一度!出始めるッと止まらない
髪を洗った後みたいにポツポツっと流れる

”このまま...逝っちゃったら...白骨死体で発見?”

そうなる前に切り上げた...



仕事でも...汗だく!
滴り落ちてるな~汗...

その後の!
オヤジ臭が凄くて...嫌になるが...爆

痩せてる?

体には...いいのかな~?笑


ジュース代が!溜まらんわ~

夏はやっぱり...
ウイルソンの強い炭酸で...スッキリだね!爆