nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

終わった~ぁ...

休みを潰し
長い4日間の講習が終わった...

最後は!失敗して満点取れず!
だったが...資格が取れたからいいか~笑
予想より安くあがったし

コレで!時給UP!
いざッと言う時の転職...
職の視野が広がり
食いっぱぐれないや~
雨風に左右されない?

兼ねてから欲しかった資格
将来的にも役立つ?爆


取得祝いに温泉でも行こうか?
っと思ったが...

”暑いから~無理だわ~”泣

...帰って!水風呂かな~?


そろそろ...海!行けるな~笑


来週は連休?の予定...無いから~
やっぱ!...アレ?かな~?爆