nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

先日...

仕事中に娘から連絡が入った...

”また...何か?”

用事がいっぱいあるから...車を貸して欲しいっと...

”まだ!仕事...終わってないちゅ~の⁉”

今で無ければイイっと...冷たい言葉!笑

予定より早めに終わったので!
この辺りに居るだろうな~?
っと言う所辺りで連絡をした...

...返事がない!もう用事は...済んだのか?


家に帰って...休んでいるっと...
『やっぱ!車貸して~!』ッと連絡が!
迎えに来て欲しいっと言う…

オレはそこからどうすれば?

迎えに来て...家まで戻って...それから行くッと言う…

何と!頭の回転が早い娘...
効率を上げる能力は...オレに似たか?
遠慮の無さは...元悪妻に?爆

いつ来れる?今...どこ?

”まだ!着替えてるちゅ~の!”

居る住所を送られたが...
古いナビ!新しい住所が出ない
ギガが無いんでググっても開きやしない


この辺りか?
適当に走り...地図の写メが送られて来るのを待つ...分からないからある所で電話した

ドンピシャ!その場所で正解...
だったら...その場所の名称を言ってくれれば~

しばらくしたら...歩いてやって来た


近くの町に軽く買い物に行くだけだっと言う…

帰り際に寄れば良いのでは?
また...返しに来なくちゃなら無いし
友達に会うから?

まぁ...若いモンのやる事は分からないから~
家まで戻り...簡単に操作方法を教えて!


いつまで経っても...連絡は無かった...

遅くなって連絡が入った...
目的の服がなかったので!横浜まで行ったらしくガソリンが無いッと言う
それをどうするか?との事だった...

”全然!軽く無いジャン?”

軽だけど...軽油入れられるッと困るから~その辺りの説明を送るっと...

『知ってるわ~笑』

ッと返信が!
それより...遅くなって!家に帰れるのか?が心配だった

もしかして...送れ!って言われるのではないか?
寝不足だし...朝早いのに~

家の駐車場に停めるのも!慣れないっと苦労しそうだし...

寝てるから~
家に着いたら連絡を!最悪の手順っと鍵の置き場所を指定した


夜中に連絡があったが...
気づかずに寝ていた

『狭くて!鍵閉めれなかった~』
っと入っていた

”キーレスだから...どこからでも閉めれるのに?”

...可愛い~い!笑

ガソリンも入れなかったみたいで?
銭が鍵っと一緒に置いてあった

ガソリンを入れてから周囲を見るっと...

”…コスリやがったな⁉”

左後ろに傷っとタイヤにその痕跡が...


まぁ...ボロだから車はどうなっても!
相手さえ傷つけなければ~


ホッとした瞬間だった...笑