nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

事故!多いよね~

暑くなり...車のエアコン使い出すっと~
故障車が多くなる


R16拝島...
急に動かなくなって渋滞!

”事故検分でもしてるのか~?”

っと思ったら...
本当にそうで!
歩道橋から飛び降りたのか?

”辛かったのかな?...オレは!飛び降り方が恐いけど...”

昨日も...
帰って来る時にR246でトラックっと小型車が...小型車はガードレールっとキス?

その渋滞を交わして家路に着くっと~
トラックっと中型バイク?

その前の朝は...
トラックに外車?のトレール?が突っ込んで!ボンネットが曲がってた

”トラックより止まれない?ってぇ...どんなんだ~?”


その前の日は...
笑って良いのか?分からないけど...

R246川崎で...
いつもの渋滞か?っと思ったが...
進んで見るっと...
3台の玉突き事故みたいだった!
=見るっと...

プリウス...プリウス!...プリウス?”

白...黒...青?だっけな?
こんな確率ある~?

そんだけ...プリウスが多い?ってぇ事?

”=ツマらない世の中になったな~!”


スペアリブ...一本目...

”...めちゃクチャ旨いってぇ!最高~”笑

今...ウインナーが破裂して…
ちょいビビった~爆

”...誰か?声掛ければ良かったかな~?”