nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

至福のひととき...

今日...また!新たなステージへ
動き出した...

”…何を?”笑

それは...後々分かるっとして…


ひとり立ちして!一週間...
疲れたし...長かったぁ...

仕事から帰るっと…ダウンだわ~
でも?
何かも考えないで!眠れるから...

”=楽?”笑

そのご褒美っと?
お疲れさ~ま~っと言う事で...

また?やってる~爆

イメージ 1


今日は...スペアリブっと…
土佐の!辛くない青とうがらしがメインかな~?
魚介も?っと思い...
エビを買ったが...
家の冷蔵庫がダメ?
スカスカぁだから...冷えない?
少し色が変わっていたので...
電子レンジで!ポアした~爆

”焼く必要もないけど...焼いてみて...”

それにしても?
このスペアリブ...

”いつ...焼けるんだ?”笑

電子レンジで...チン!する?爆

長い夜...
ゆっくりまったり過ごしますわ~
...日が変わらないうちに食べ終わるっといいけど...爆

”さぁ...今日は...何缶空くか…?”笑


毎週!毎週!だけど...
彼女が出来るまでかな~?

”...あっ!BBQ一緒に出来る相手を探せば...良い事~⁉”爆