nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

憩いの場所の...

イメージ 1


いつもは...違うメニューを選ぶのだが!?
先日のサクラさんっとの飲みで!
隣に居た常連さんのカップルが食べていた
カツサンド”それが!堪らなく美味しいそうに見えて...

リカちゃんに言っら...

”ハンバーグサンドの方が好き...”

っと...食べてみたら...

”...旨い!!”

本当!ここは何でも旨い!

後に!
100人以上を束ね?常連さんの熟年夫婦から...カツサンドを少し分けていただき

”これまた!旨いや~”

心は満たされ無いものの...
食は満たされた~?笑

もう一回...婚活!行って見るかな~?
日曜休みはツライので...
今度は月曜休み狙い?
美容師?デパガ?

”...新年から飛ばすな~オレ...”

コレが!ダメなら...しばらくおとなしくしてるかな~?
もしくは...違う方法を考えるかな~?
モテ期時代みたいに?
チャット...復活しないかな~ぁ??爆