nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

今後の目標...

あけましておめでとうございます
旧年中はこんなブログを見ていただきありがとうございました
今年もこんな話題?こんな人生の歩み?
で!宜しければ見てください
面白ろ可笑しく笑えるようなネタ!努力します...笑

さて!今年っと言うか?今後の目標を~

後...二回!夏が来れば...
生活に重くのしかかっている住宅ローンが終わる予定!?だから...

二年半後に!また旅に出たいっと考えている
銭が貯まれば...また!カブで出たいが!?
予算がなければ!車中泊で宿代を節約する為...車で出掛けようっと考えている

今度は内陸側を攻める予定...
もしくは...一周では無く!ゆっくり半周ぐらいに抑えて...また次の年へ持ち越そうかと~
寒い時期?半年働いて~夏場中心に旅に出ようっと...

何だか?数年時間を掛け日本一周して...ベトナム横断して...世界に旅出た!若い彼女の後を追うようだけど~

サポーターが可能ならば...ベトナム往復?
最後は?...アメリカ・ルート66横断も是非!夢を叶えたい...

その後は...田舎暮らしに向けて~

近かい目標は...
K◯Xを仕上げて動かす事
田舎暮らしが出来なかった事を考えて?
洋風な家からモロ和風?田舎風の家へっと内外装リフォームしようかっと...勿論!自分の手で...
今...考えてるのが~バイク小屋を新たに作るのでは無く!リビングを潰して...趣味の部屋にしようかっと...
駐車スペースが広がり!軽なら二台置けるようになるし...費用も節約出来るのではないか?っと考えている
そして~二階の二部屋をつなげてLDKにしようかっと...銭の掛かる水廻りは後?キッチンは最終的に移動しようかっと...
風呂もイジりたい!ゆったり寝て入れる浴槽っと...寝湯を作りたい...

仕事は...どうでも!いいや~
キレたら辞めるけど...就活が面倒だから現状維持か?...休みが優先で!ある程度...銭が入ればいいや~

また...
ひとりは楽だけれど~
人肌恋しいから...彼女を作ろうかな~?笑
最終的なパートナーが見つかれば良いけど...結婚より彼女の方が気楽?

旅して草食系になり掛けたけど...
肉食を取り戻すか~!?笑
これからバンバン行きまっせ~ぇ!
数打ちゃ~当たるでしょ~?爆

もう!高額な物は諦めた~
無い袖振っても仕方が無いし労働意欲も無い!袖が振れる範囲の事で行こう
で!最後に軽トラを手に入れよう

これが!今年立てた誓い...