nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

この男...

どうでも良いのだが!?
...どうでも良くないのか~?笑

中尾明慶っと言う男のビックマウスには...
ほどほど愛想尽かす?
っと言うか...呆れ果てる
見てて不快...

何故?人気があるのか?が分からない!

先日のプレバトで!
又吉に負けない位の本を出したっと豪語していた

...売れるの?

で!俳句にも自信がある!っと断言して

イメージ 1


紫陽花と鯵を掛けたらしいが...
親父ギャクか~?笑

お粗末な俳句...
凡人以下!誰がどうして又吉に勝てるんだぁ?

俳優で人気あるんなら...
俳優だけ!やってりゃ~良いジャン
バラエティにも出ているが!はっきり言って糞ツマらない...

で!SUPER GTでの事...

この間!”チタンマフラー”にすると何が良くなるのか?っと言う質問に...

答えられないのかい!

苦笑いを誤魔化していた...

で!岡田が出した愛車がショップの出来上がりだっと知るっと...

イメージ 2


パックで~買ったんですか~?
っと馬鹿にしていたが!?

だったら...勉強せ~ぇって感じ?

カート対決の時も!
練習してちょっとは走れる様になったみたいだが...
アウト イン アウトも知らなかった奴が!勝てるか~って感じ...

レース状況も!さも分かったフリして解説してるが...本当に分かってるの~?
知ったかぶりもいいとこ!

試乗も!
乗り心地の何が分かるんだ!って話...

見ててイタイから...
SUPER GTのMCも早く代えてくれないかな~!?
切に願う

妬みもあるが...爆

昔から~
こう言う口先だけの奴は...許せないんだ!
近くに居たら...◯◯してんな~ぁ!?笑

3年B組の恥さらしだろ~?