nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

気になる車...

バイクを見に行く前に思ってた事...

この時期になるっと~何故か?買いたくなるのか?笑
一年に一回は...大きな買物をしたくなるのだろう!?借金してまで…爆

何故か?
親父の事を想い出した

そう言えば...
親父は!セドリックやグロリアばかりだったな~

小さい頃…
内緒で車に忍び込み
アレコレ!イジってたな~!?

それだけ...旧車には操作する所があった

例えば...
ヘッドオーバー?コンソールって~言うの?頭の上真ん中にイジる装置があったのよ~飛行機みたいに...
今は明かりだけだもんね~
またにモニター付けてる輩が居るくらいで...以前は操作する楽しみがあった

そんな事!考えながら...
中古車を見ていたら

お~っ!

イメージ 1

イメージ 2


昔ながらの変わらぬ型で年式が新しい?

イメージ 3


2000ccのV6なのかよ~!

色が良いな~綺麗だし
ノーマルがイイ!

この位しか!?手が出ないし
税金が高いから...排気量は無くて良い
やっぱ!角角だよね~笑
後ろで!ラクラク寝れそうだな~

でも!?駐車場入らないから...
外に借りなきゃならないし
結局は銭が掛かる

見に行ったら...買っちゃいそうだな~!?

だから...見に行かない!爆

だから...秘密にしないでUPして行う?
イキナリ!買っちゃいました~
が無いように...笑