nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

時間だけが過ぎて行く...

面接受けるのに!五日を要し...
結果が出るまで二日待ち

結果は...ダメなんか~い!笑

最後の砦?
コレしか生き残る道はない?
経験あるし...やはり人が不足している職種だから大丈夫だろ⁈
っと行ったが...

日曜休みで休みは多かったのだが!?
労働条件は厳しく
面接を受けるのも面倒だし?
決まったら我慢して働こう?っと
...どっちでも良かったのだが?

やはり!落ちるとなると...気が沈む
真面目に生きてきて...何が悪くて
何がいけなかったのか?っと...

もう一社!電話したら...
通勤に時間が掛かるから難しいのでは?
っと担当外の人が言う
近くまで勤めていた!っと伝へ
外出している担当者からの連絡を夕方まで待ったら...
応募が殺到して締め切りました!っと...

ま~ぁ
断り文句としては妥当だろうが!?
どうにも...?

段々っと...
土俵までたどり着かなくなってきた?爆

割に合わない仕事へ着くしかないのか?
そんなんだったら...

この間!ビンボーで
タイに行った英語が出来ないビンボーガールをやっていたが...
8万ちょいの家賃で!プール付きの家具付き2LDKが借りられるらしい
食も外食がメインで食べるのも安く済む
移動はタクシー
日本に居たら貯金も出来なかったらしいが!今は貯金も出来て...近いから旅費も安く近隣の国へ旅行も出来るらしい
日本では出来なかった事!

行きたいけど...
若ければいいのだが年齢でダメ?!
スキルも無いから仕事ないだろうな~泣


あ~
全部!清算して高飛びしたい
そして
野垂死にしてもいいから自由に生きたい