nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

定番~?

もしかして⁈出ているか?
そんな気がして...
録画していたケンミンSHOWを再生した

イメージ 1

イメージ 4


その胸騒ぎが当たって?爆
やはり出ていた...さやかちゃん!

イメージ 2

イメージ 6

イメージ 5


ひな壇の一番上だったので
可愛いフェイスUPが少なかったのが
残念だが!?

イメージ 3



徳島ラーメンに茶系と白系が!
あるのは知らなかったし
福島円盤餃子も食べなかったな~泣

仙台と水戸と名古屋が!
三大ブスと言われているがそれは嘘だろ~?

函館新幹線開通で!
北海道を一泊二日あったら行きたい所インタビューで...東京人は!

例)函館➡札幌➡旭川➡小樽➡知床
みたいな感じで...言っていたが!

そんなに回れないだろ~?
っと...ツッコミを入れていた

案の定?
北海道の広さを知らなかったみたい
四国の4倍半とはオレも知らなかっが...
行かないと分からないもんだね~

何処までも続く真っ直ぐな道を...笑

夜駆け抜けた!
根室から羅臼へ140キロの道中...
道路の一部だけを照らすライト
あとは暗闇に包まれ走った
あの光景が頭に浮かんだ

思えば...2往復半したんだな~笑


上手く撮れないのと!
画像貼り付けるのに時間が掛かるので
今日は少なめに~笑