nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

113日目③

きららビーチの手前…

イメージ 1


…大分!見えるジャン!再

イメージ 2


…撮ってたら…
後ろで!…ガシャン!

…げぇ~!?

カブ君の腹が見えてる~!
急いで起こすが…

イメージ 3


…割れてんジャン!

ホルダーとミラーは曲がり…
燃料も漏れていた

=走ろうっと思ってたヤサキに!?

明日から雨模様…
丁度良い場所にAZを発見!さっき連絡したら…満室だった
だから…距離を稼ごうっと走るつもりでいた

その場で応急措置をした
紐で落ちない様に固定し…
雨が入らない様に接着した

…弱いか?

何か?良いモノは無いか?
探してたら…真名板があるジャン
丁度!穴も空いてるし…百円だし!

イメージ 4


カッコの良い物では無いが…
このままで!…直さないかな?

出る準備をしてるっと…
自転車のお父さんが声を掛けてくれた

しばらく話し…少し先に!安い宿がある事を教えてくれた

…そこを通り過ぎ
ぐらい

イメージ 5


最終駅…何線の?

イメージ 6

イメージ 7


…この先!高速なのか?

危ないっと思い…戻り川淵を!
結局…R190か~
っと思ったら…ビュンビュンで右に付けず真っ直ぐ…

ネットカフェがあるな~?
…まだ!時間が早いな…
宇部の町は…いいか~?

先のR190に出る

びゅ~っと言って…
ステッカー売ってないかな?っとオートバックスに寄って…
ご当地のステッカーは無かったが!
ビュンビュンで危ないので…警告を促すモノを!

この辺りは走り易かったが…
寒さが出てきた

飯食ったら!カッパ着るか~?

K25には直ぐだった…
大きな橋を渡り右へ
真っ暗で!何処が海なのか?
海沿いに付けない…

いや~暗いな~

遠くに町明かりが見える
左に曲がり右に曲がったら…ロードサイドがある道に出た

この辺りにあるかな~?

食べる場所っとネットカフェだった

…ぼうふっと書いてホウフっと読む防府ラーメン?

見てみたら…
トンコツ九州ラーメンなんだ!?

…食べ過ぎだからな~?

で!パス…
先に行ったら…百均があったので寄った…
尻が痛くなったので!長距離を走るには…クッションが欲しかった

イメージ 9


出たら…直ぐにネットカフェが!

どうする?どうする?

向かいには…
ラーメンで有名な名前の…定食屋?

目的っとしていた所までは…
だいぶ先だが!見つから無かったら面倒なので…先に飯を食う

…すき焼き?チゲ鍋?カレー鍋?食べたものばかりジャン?

イメージ 8


で?笑
ミックスとじを~
甘口で!オレ好みで旨かった…

それから…
ネットカフェに入った

…明日も雨!明後日も雨?
宿を調べていたら…先にもう一軒!AZがあった=連絡するっと!

禁煙の二段ベットだけ?
他人とふたりで泊まるのか?

正確なは分からなかったが…保留した

明後日の空き部屋はあった…
予約を入れた

また?例の過ごし方か~?笑