nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

113日目山口

イメージ 1


昨日…食べ過ぎで!腹が空いてなかったので…朝食は抜いた

イメージ 2


労働者の町?小倉?だと…思ったら!?…普通?

…いつの間にか?3号だった…

イメージ 3


高いビルが建ち並んでいた…
線路は…使われてないのか?

これを撮る前に…工事の人に声を掛けられた

キャンピングカーを所有してる方だった…しばらく話し…同僚の方を交え話した

岡本土木の皆さん!ありがとうございます

…古い町は無いものか?

旧街道も見当たらない?
っと…思っていたら…

おっ!

イメージ 4


路地へ入った…するっと!

イメージ 5


あったよ~!タバコ屋さんが…

海沿いに出たら…

門司レトロ?ここか~?何処?

期待してた程では…無かった?

もっと!ごみごみしてるかと?
思っていたが…気持ち良いほどスカスカ?

工事の方に…ロバートの?焼きカレーを紹介されたが…

違った事が好きなオレは…?爆

イメージ 6


やっぱ…本物のレトロへ?笑

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


焼きカレーを食べた!

…こんな!すぐだったんだ~?

出て直ぐに…関門だった
勿論!通行出来るのか?確認した

全開で通り抜け…

下関は…いいか~?

反対側から見たし?笑
=明日から…また!天気が悪い
少しでも先へ進みたかった

…R9へ

イメージ 10

イメージ 11


ビュンビュンかよ~?

路肩があったから幸いしたが!
最悪なのは…向かい風だ

何で?散々苦しめた西風じゃないんだ?
…ピュ~っと行こうっとしたら…

…長府?聞いた事…あるぞ~!?

下関の道の駅で!お父さんが言ってたっけ?

路地に入り戻った

イメージ 12


お~っ!綺麗…

イメージ 13


構えてるのに…オヤジが割り込んで来た=横からは観光客がゾロゾロ…

直ぐに立ち去った…