nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

111日目③

車!人混み…が凄い!
ブランド店などが並び…さながら東京の様だ

長浜ラーメンでも!食いに行くか~?
って~ぇ…屋台は何処に?笑

とりあえず…博多の方に川があるから…そこ?

向かったら…ドンピシャリ!

あぁ…中洲って!言うんだった~

飲み屋ビルに…楽しいランドが!い~っぱい!

とりあえず…カブ君を置かなきゃな?

川沿いに皆!停めていたので…そこへ

イメージ 1

イメージ 2


さぁ…どの店へ?

っと…思ったほど!屋台は少なかった…
呼び込みに呼ばれて…

ん?長浜ラーメンって…豚骨ラーメンでいいのか?

普通に…ラーメン!って言ったのだったが!…来た…

普通に…自宅の方で行く店っと同じ?味も…同じ?笑

イメージ 5


長浜ラーメンは同じだった…
まぁ!折角の屋台で飲めないのが…盛り上がりに欠けていたのだろう

イメージ 3


妖しい?誘惑には屈せず?爆
風呂屋を探した

…この辺り…なんだが!?

結構…グルグル回ったのたが!?

イメージ 4


…諦めるか~?

風呂屋を諦め!今度は…ネットカフェを…
天神やこの近くにもあったが!バイク置けないだろ~?
サウナも!同様だった…

こうなったら…ロードサイドの店を?R202を戻るか~?

…適当に走ったら!商店街へ
美野島の方か?曲がって曲がって…
小笹?=何処!走ってんのか~分からない!

やっと!出て…西へ

ミニが!横で並走している…で!見てる?

ここは…笑顔を振り撒こう?笑

しばらく走り…信号で止まった
前に止まった車から…お兄さんがドアを開けて出て来る

…カツアゲ!されるのか?笑

違った!…このクロワッサン!美味しいから食べてください…頑張って!っと…差し入れただった

たぶん?貧乏が滲み出ていたのだろう?爆

福岡DOーTETSUミニさん!
ありがとうございます!
クロワッサン!甘くて美味しいです…最高でした~

そのすぐ後…
ネットカフェを見つけた