nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

111日目②福岡

イメージ 1


出てから直ぐに…唐津城へ向かった

唐津ともお別れだな!?
今は…振り向かず前を見よう

海岸沿いを走る一本道…
遠回りルートなので!交通量は少なかったが…

後ろの車が…抜かさず!
ず~っとついてくる

道が広くないから…抜けないのか?

広い駐車場があったので…止まって避けた!後は列をなし…それが行き去るのを待ってから出発した

先に行くっと…一台の車が止まっていて!その後ろで立っている男の人が両手で手招きをする

止まれ??
…オレ?パンツ泥棒したっけな~?

言うがままに止まったら…

日本一周してるんですか?
親父も!日本一周したんですよ~

それから…少し話し励ましをいただいた!
福岡フィールダー71さん!ありがとうございます
子は!親に似ますので…是非!

イメージ 5


あれ?行き止まりジャン!

カキ小屋の先は行き止まりだった
入る場所が違ったみたいだ!?
先へ進み…また!出た部分へ

イメージ 2


細い街道に…

海に出れる何まで来た…

イメージ 6


…戻るって!イップクしてるっと…

イメージ 3


おっ!可愛くて綺麗…

お前さん!見たこと無い花だな~?
洋物か~い?

イメージ 4


戻った浜は…遠かったのでやめた

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


…何か?同じような所を通ってるからか?一日経つと…どこが?どれか?忘れちゃうな~!?爆

いつの間にか?海から離れ#…

イメージ 10


カブ君を捉えてるのだが!…分からないよね~?笑

イメージ 11


海に沈む夕日ばかりだったが…
たまには?良いものだ

軌道修正して…軽い峠越え

イメージ 12


…なかなか洒落た店が多いな~!
この辺りは…

先ほど…抜いて行った250が!ロンドンバスの店で止まっていた

イメージ 13


あれが?福岡の港なのか?

おっ!美人だな~?

山ねぇ…!笑
美人の寝像が多い?
そう見えてしまうから…しょうがない

町に近づくにつれ道が混んで来た

イメージ 14


横浜に!戻って来たぞ~ぉ?笑

これを撮ってる時に…隣の車がクラクションを鳴らし窓が開いた…

カブで!日本一周して…壊れないの~?

二事三事話して…
また!渋滞で止まり…今度はオレが話し掛けた

…旨い!食べ物屋ないですか~?

…やっぱ!屋台のラーメンかな?
もつ鍋も旨いよ

オジサンは…その先で曲がった!

福岡ハイエース82さん!ありがとうございます

交通量が多い中を…
段々っと…どこにでもある!変わらぬ風景が…
信号に引っ掛かって!疲れる

イメージ 15


おっ!
カワサキの高くて速いバイクか?

…天神?聞いた事あるな~?

確か?繁華街だったか?

イメージ 16


…ここか~?天神は…

辺りを流しながら…

スゲ~な~!?天神…