nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

92日目④

さて…日も暮れてきた…
どうするか?
このまま進んでも…暗闇を見ても!しょうがないし…宿が見つかる補償もないし…料金だって!分からない=であれば!?

中を通れば…連泊した所までは!そんなに遠くない
万が一の事を考えていた

…連絡したら…OK!
19時前には到着するっと伝え

後は!向かうのみ!
地図で道順を頭に入れ走った

…明日の為に来た道も覚えた

もうすぐか?…まだか?
近づいてからが長い
ここも通った!店があったんだ?
裏を走っていたので…分からない部分があった

行き過ぎて!Uターンしたが…
1時間ぐらいで着いた

…違うタイプの女…
イヤ!違うタイプの部屋でお願いします…爆

他の部屋が見たかったからだ!
部屋は…国道に近い所だった

部屋に入るっと…
自分の家に戻って来たかの様に…落ち着いた
すぐに汗を流した

テレビ番組を見たかったので!早めにレストランへ出向いた

注文して待っているっと…
外人さんとカップルの女性がやって来た…
このカップルも!連泊していて…朝夕っと食事の時だけ顔を合わせ…挨拶をしていた

その女性が!
今日は釣りをして…サバが釣れ!それをサバいて貰い…食べきれないからっとお裾分け…だった

イメージ 1


新鮮で!プリプリして旨い!
お返しに…店の人に頼んで!酒盛りをしたが…どうなったのやら?笑

イメージ 2


で!タイ風レモングラス和えチキンに大根サラダ…ん?テキーラサンライズだったか?…すぐ忘れる!爆

食べてる最中…
ん?プールの水流が増したか?
結構な音がする…っと思ったら!?
激しいスコールだった

=良かった~!ココにして…汗

宿が!見つからず…ウロウロしている時に降られた日には…
この間の悪夢より酷かっただろうっと…

部屋へ戻り3時間番組のテレビを見た
終わるっと…
腹の調子が良くない!
トイレへ行くっと…下っていた

南の島へ来るっと!毎回だな~
暴食が祟ったか?それとも…何かに?あたったか?or菌が入った?
…疲れで!ヘルペスが出ないっと良いのだが…

それから…トイレへ行き続けた