nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

91日目②

アレは!何だったんだろう??

イメージ 4


笛を吹いてたら…
呼び寄せた?のか…黒い影が!
鮫か?動きは…ん~?人間?
ヒレなのか?
っと…しばらく見て…その後!消えた…潜ったの?
その後は見なかった…
人魚だったのか?
=色んなのっと出会うからな~オレ!笑

イメージ 6


段々っと…厚い雲が出て来た

気持ち良かったが…寝れなかった!
テレビが?笑

ニュースを見るっと…
腹が立つ事ばかり!
何も!知らない方が幸せなのかも?

腹は減ってなかったが…夕食の時間!遅くなるっと迷惑だし…食わないっと!夜中に腹が減るし…

…最後の夜だから!楽しもう…

イメージ 1


イメージ 2


食べたいものを!

イメージ 3


惜しまず!

食べ終わり…ハウスへ戻るっと!
遠くの方でカミナリが光を放っていた

で!5回目?の内職?

イメージ 5


キレた部分の修復を…

ツーリングバッグ専用の奴だから…なかなか捨てられない!

…遅くなったから!
寝るか~?