nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

91日目

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


…今日の天候は悪い模様…
その為と遊ぶ為とのんびりする為に連泊にした=今日も!ここに泊まる

朝一で!スパに入ってた…
誰も居ないから~最高~!
…サウナもあるのだが…

イメージ 7


…朝食を食べて!何しよう?
晴れたり曇ったり…
海に行きたいが!降られるのは…振られるっと同じくらい嫌だ?笑
…振られる方が嫌に決まっている

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11


誰も居ない浜辺で!横笛の練習をする事にした…これが!なかなか音が出ない=上の音が出たら…下の音が出ないし…下の音が出たら…上の音が出ない!どうなってるの?
顔を斜めにしたら出たり…息継ぎをするっと!出なくなったりっと…散々!やっぱ…才能ないのか?笑
左でやってみたら…右より簡単に音が出た!=左利きか?左用は…なかったな~!?

…飽きたので?爆

ある事がやりたかった!?
その為に探し始める
チャレンジしたら…ダメ!
また探し…コレならやり易いか?
っと…切り始め削った

イメージ 14


…ここまで!薄く出来た

向こうに動く奴がいるな~?

10m近くあるのに…それは分かった

イメージ 15


クイズ!ヤドカリを探せ…
分かるつ~の!笑

イメージ 16


で!削った板を…
メッセージ性!強すぎたか?
…まぁ!それがオレの今の気持ちだから…

=単に!サンゴ持って帰りたいだけ?爆

洗濯をした…

15時…レストランが空いたので!昼飯を…

イメージ 17


タコライスに!
ブラッディメアリーだっけ?

イメージ 18


うちな~焼そば!
食いすぎ?笑

イメージ 19


〆は…ついも!アイコ…
だって!ミルクコーヒー売って無いんだもん
実は…コーヒー!普通の喫茶店より安いの!笑

さぁ…後は寝るだか~?
で?また飯?笑