nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

72日目②九州上陸

国道に出た所で…休憩!

イメージ 1


ねぎたこ…こっちだけ?

イメージ 2


…オレも!参加したいよ~!?

ガスがそろそろだったが!その先にあってセーフ!
センスタ立て様っと思ったら…あれ~ぇ!向こう側に倒れ!何事もなかったかの様に?必死になって起こした…笑=ごめんなさい

イメージ 3


アレか~!?
アレ…行くのか~?
…どうする?どうする?

イメージ 4


またまたまた…?

…行くか~!
っと…青海島の先端?

イメージ 5


…までは行けなかったが!
ちょっぴりボンヤリっと…

イメージ 6


…ヒトデは!どこでしょうか?

イメージ 7


島の入口で!昼飯…ナポリタン!もっと盛って~

…こっちも…行く?

急な坂を1速で上がり…

イメージ 8


訳が分からない道を…適当に走り

イメージ 9


…また!駐車料金取るのかよ~?
まぁ…灯台だから…スルー?笑

イメージ 10


江ノ島だよ~!江ノ島

…今日は?
下関まで!全然距離縮めてないぞ~っと…ビュンビュン国道を一生懸命
走ったら!

イメージ 11


休んだ道の駅で…

アレは!何だ~??

地図を見ていたら…
横浜の青葉区に娘さんがいる下関のおじさんが声を掛けてくれた

…橋を渡るにはいいけど…他は…

色々を情報を聞いて別れた

…時間無いから…パスするか~!?
今日も!どん突きばっかりだったし…

…バイパス?行けるのか?
見つけたぞ~!ネットカフェ…
どこが駅なんだ?

休憩しながら…色々調べてる最中に2本の電話!笑

…道の駅で会った!おじさんの言葉が…明日!雨だからな~!?
その事は知っていたが…正確な事は知らなかった

えっ!今夜から昼にかけて~?

どっか泊まっても…雨で!びしょ濡れ?…もう一度調べた!

…大分まで!行けば…しのげるか?

小倉の夜景でも撮って…
商店街を廻ろうか?っと考えていたが…
まぁ!帰りも通るし…

何が!何だか?分からない道を…
関門トンネルへっと向かう

…ここか~ぁ?

イメージ 12


小銭を用意し料金所へ

…いくら?…20円です!

…原付だけど…50っと!間違えてないよね~

…お気をつけて~
っとお姉ちゃん!