nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

65日目②

雄島は…赤い橋を歩くから!いいか~!?

やっと!東尋坊へ到着…
なるべく歩かない所へっと!

イメージ 1


すげ~ぇ!これが…殺人現場か~!?

イメージ 2


岩が縦に割れている

…勇気を出して?

イメージ 3


怖ぇ~!風で飛ばされたら~
やっぱ…高い所は…ムリ!
吸い込まれる

そして…土産もの屋を回る
結局!遠回りして余計に歩いてる?

分からないから…ひたすらR305を!

…どっからが!越前海岸なの~?

イメージ 4


イメージ 5


まさしく…
カニカニカニ!だった…

でも?昨日…いっぱい食べたから…食いたいっとは思えなかった!

…越前は!いい季節にまた来よう!
高そうだが!?旅館 やまざき は…良さそうだぞぉ

潰れている所もあるが!
民宿民宿旅館旅館ホテルホテル
っと…越前街道は凄い街道だ

カニ街道!の方が…良かったのでは?笑

露天風呂 漁火?
行かなくちゃ…っと思ったが!
…道の駅?新しいんだ…

イメージ 6


向こう岸が見える

夕暮れの海岸通りを…

…これが!限界か?

イメージ 7


島?陸?で…これ以上行くっと見えなくなってしまう

イメージ 8


結局!雲で見えなかった…日本海の日没

イメージ 10


…あそこまで!行くのか?

R8に入るっと…トラック!ビュンビュンで最悪だ

いっぱい使ったから…今日は!走るか~
この辺りは…原発だらけ?だろう…走って…また!太陽が出たら寝よう

R8をそれて…市街地へ

イメージ 9


げぇ!雨降るのか~?

…ビジネスを探した
一ヵ所泊まりたいビジネスがあり
連絡するっと…
禁煙しかない?民宿夕食付の値段?
近くの店は…人気で!予約しないっとダメなの?…や~めた!

…今日は…走ろう!

国道が嫌だったので県道に反れた

おっ!マン喫があるジャン!

…が!今…

イメージ 11


3時間コースに付いてるカレーっと…足りないだろうっと頼んだ!ナポリタン…
何故か?カルボナーラが…!?

まぁ…いいけど!

で!UPしてたら…こんな時間!

マンガ!読めないジャン?

あいつとララバイ
イニシャルD
バリバリ伝説
シャコタンブギ

…読まなきゃ!

結局!寝れないの?爆

チャックの音!したけど…していいの?ねぇ?ねぇ?

お姉ちゃん!寝てるんだけど…襲っていいの?ねぇ?ね~ぇ?笑