nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

32日目

今日も…外は雨…
誰も…いない海…♪笑

イメージ 1


雨なので…走るのを止めた
明日も西の日本海側がダメ!

…青森の恐ろしさを知ったからだ

幸いな事に連泊が可能だった事もある…もし?走って宿が見つからなかったら最悪だし…
むつに留まる事にした

ワイドショーでも!ホテルが足りないってぇ言ってたし
連休と天候がオレの行くてを阻む

イメージ 2


洗濯したり…
長旅でやつれた所を直し
自分自身も体を休める

…寝てたりしてた?

夕食だけ外で食べることに…

月極め駐車場料金は4千円/月だ!
安いの?高いの?
ちなみにオレの住んでる所は7千円だ!やっぱ田舎?



街中?
駅もなさそうなのに?
意外にもホテルの近くは飲み屋が沢山…

味わいのある店へ入りたいが…
古いもの出されると後が大変?

勇気がなく大きそうな普通の居酒屋に…

イメージ 4


あの悪夢が…?笑
入る前にゴミ出ししてた飲み屋のお姉ちゃんに聞き込みした

…行こうか?行くまいか…悩み中

イメージ 3




結局...その店へ行くことにした

店の扉を開けるっと誰も居なかった
前にあった?悪夢は避けようと
この金額になったら帰るっと伝え
責任座った
好きなウイスキーコークはなかった

状況説明から始まり
地域の話し
終いにはみんなでテレビを見ながら笑った

この場所では珍しい若者が入って来た...時間による飲み放題を選択していた...それもひとり2千円だ

…それから!
折角なんで?一曲歌って帰ろうが…
まだ!予算に達してないっと言うんで…次々っと!

結局…
ホテルへ帰ったのは午前1時半を回っていた

スナック イーグルだったか?
女の子の名前も忘れたが…

楽しかったな!