nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

30日目

警ら中のお巡りさんに怪しまれながら…室蘭へ

室蘭は普通に山の手?
新しい家が多い

住宅街を抜け!地球岬へ行こうっと思ったが…
いきなり暗闇!お化けの出勤時間なので…イタズラな事はしてはいけないっと戻った…爆

室蘭駅も新しくなってて面白くもなんともない
コンビニ寄ったら…

イメージ 1


旧裏通りか?
こっちの方が風情があっていい!

イメージ 4


室蘭の新道とやらは…
カブは通れません!近いのに
…また!遠い道のりを戻ることに
どこを走ってるか?分からない

イメージ 2


イメージ 3


…困った時は待合所!
トラックの音と振動で寝付けなかったが…少し仮眠した

イメージ 5


トイレで目が覚め…
少し進んで!
道の駅あぶたでまた寝る

…っと思ったら!またも車の煩くて他を探して 25キロ?笑
…だって!単に海岸線を走る道路で楽勝かと思ったら…山間走って峠越え?…恐ろしや北海道

イメージ 6


長万部の海…
まぁ!お蔭でこんないい場所を…
正にプライベートビーチだね!爆

暑くて寝れないからパラソルを!

イメージ 7


いや~ぁ!最高~!

北海道の夏はおわりに…

イメージ 8


…デカイ!

長万部の人気店!
浜ちゃんぽん…さて!満腹さんとどっちが旨いか?

ん?ん?

明日…満腹に行く予定だけどね!?笑

イメージ 9


北海道…最後の鉄ちゃんか?
アレが先端部なのかな~?

イメージ 10


桜島?噴火してる?
だいぶ山が近づいてきたけど…
函館まで後50キロなのだが!
半島回らなきゃならないから…
150キロぐらいかな?

まだまだ…ありやすw

イメージ 11


向こうが…室蘭かな?