nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

27日目②

お巡りさん!ご苦労様です

その先を右折して…

イメージ 1


…これが!ヤリたかったのよ~
通りの少ないところで!

イメージ 2


牛さんの注目を浴びながら…
生着替え!笑

イメージ 3


木々の間から海が見える
…この道!いいのに印がないぞ!

イメージ 4


太平洋側に出た!

イメージ 5


少し欠けたがこれでヨシにする

イメージ 6


…この道…マジで!いいわ~
北太平洋シーサイドライン
草原の中を走る

イメージ 7


おっ!ムーン大陸か?

イメージ 8


霧多布岬?行かなきゃ…
竜飛岬っと勘違いして…

イメージ 9


充分!死ねるでしょ…

イメージ 10


イメージ 11


イメージ 14


ビールの様な?色々の温泉
ゆうゆに入り

出た後に声を掛けられた
4〇年前!若い頃…平塚に住んでいて北海道に来たっと言う

…北海道はどうですか?っと聞くと…やっぱ…良い!っと言っていた

最後に握手を求められたが…
先輩?握手したいのはこちらの方です!?笑

イメージ 12


モンキーパンチの故郷だったの?

町に降りて…

イメージ 13


キリタップ昆布そば食べて

また!キャンプ場へ戻り
慣れてしまった日常的な生活から
勇気を出して変化させるのであった

走行140キロくらいかな~?