nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

27日目

目覚ましが鳴る前に起きた

準備をして外に出た
彼女の姿はなかった
散歩に出てる可能性もあるので少し待つことにした
竿と起きてれば電気ぐらい点いてるだろうっと…見に行くと!
すりガラスの向こうに人影が…
彼女だった

お茶を買い!いつもと違う場所へ向かった

準備をして初める
オレはガサばっかりだった
彼女も釣れ初め
ついにはチカが釣れた
最終的には彼女のひとり勝ちで!
6匹釣れた

宿へ帰ると…皆出発の準備をしていた

イメージ 1


…誰かに似てるんだけど…??
一番は大好きなAV女優か?笑
その女優の名前も思い出せない

楽しいかったひと時…
…彼女ともお別れです
まぁ!縁があって出逢えた訳だから…また?縁があったら会えるでしょ

…オレも!身支度して後を追う

辛い別れるです
また!いつか必ず来ようと思います

…ありがとうございます
社長さんママさんマサ子さん!

イメージ 2


遠のいてく…この町を…
この町を一生忘れません

イメージ 3


国後島が滲んで…見えません

33キロ地点で!昨日泊まった自転車6人衆+1人をひとりづつ声を掛けながら抜いて行く

この道も2往復半したから勝手が分かる

セイコーで休憩してるっと!
彼らが次々と到着した
栄養補給にバナナの差し入れをして先に出た

やっぱ!北海道を走るなら…晴れてなきゃダメ!

野付半島に近づくにつれ風が強くなる…気温も1~2℃下がる

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


斜里だったか?
坂の名所があるが…
オレにはこれで充分!?笑

イメージ 7


イメージ 8


自我撮り?撮って…影ね!爆

イメージ 9


ガス入れて…
厚床から仕切り直し!