nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

婚活9


吉原嬢からメール!

       "・・・おっ!オレもなかなかやるジャン?"

っと思ってたら、、、

       "・・・ん?何だぁ?このメールアドレス??"

それは・・・
「深い意味なんて・・・無い」

        "・・・あはははは!!"

良い嬢でしょう!?
普通の飲み屋嬢なら・・・営業しまくりでしょ?「同伴できないか?」ってぇ煩いくらい、、、
それを・・・
お礼だけ!言って・・・その気はないから!って、、、 (爆)

       "いや~ぁ!スレてない!ってぇ言うか・・・素直で・・・逆に気持ちが良い!!"

次もあるのか?
別を味わうか?悩んでいるが・・・まぁ!抑えでぇ??

でも・・・吉原嬢の言葉は忘れない!!

  「・・・殿!上手、、、」

お世辞?かと聞き直すが・・・

       "プロに言わせた!オレって・・・やっぱ・・・スゴイの??"  (爆)


真面目なお見合いの方は・・・

       "・・・数打ちゃぁ当たる?"

っと・・・10人ぐらいに申し込んだら、、、

       "・・・うわぁ!!・・・全滅!!!" (涙)

全員からお断り、、、

       "・・・こんな事!ってあるのか? 何が悪いの?オレの何処が悪いの?"

何か!?人間不信になってしまう?

独身特有の認識!「オレは普通」っと思ってても・・・普通じゃあないのか?

イメージ 1

家を持ってるし
お荷物も無いし
そんなブ細工でも無いと思うのだが!?
少しだけHなだけで・・・固定概念も無いし
バツイチだから?
貯金もないけど、、、

       "・・・無いのは・・・年収??"

まぁ・・・
進まなければそれまでの事!
もし?それだけで選んでいるのであれば・・・そんな女はそんな女!

お嬢の・・・夢?
楽しい生活とか?ラブラブの生活ってぇ・・・嘘?


希望的には・・・若い子? (いや~ 肌のキメが違うから、、、 爆)
そんな事ばかり考えてるから・・・フラれる!んだろうが、、、

考えたら・・・
若ければ「子供が欲しい」っと思うに違いない
プロフの希望を見ても・・・正常であれば・・・そう!思うのは当然の事!!

       "・・・オレは・・・二人で手を繋いで、、、だなぁ!?"

そう!子供無しで・・・二人で楽しみたい!
食事に行ったり旅行へ行ったり!
二人での生活をしたい!・・・それが本音だ!!

そう考えると・・・

子供が産めない年齢・・・ (避妊もしなくて済む? 笑)
子供を育て上げた年齢?

       "若い子!抱きたきゃぁ・・・風俗行きゃぁいいし!"

やっぱ!同じ年代を生きて来た年齢
もしくは・・・それ前後?

そう考え直し、、、
世界的な出会いサイトで探し初めていた・・・ (未だに成果がみえないサイトだが!?)

そこで・・・西方面の女性から返信あり!

       "おっ!この爆乳姉さんは・・・見逃せない!!"

っと言うか?
画像と顔で・・・ぽっちゃり!デカイ女子しか狙ってないから・・・当然の事!

       "・・・ここは慎重に? 愛を育んでいくか?"

そう!いつも・・・ギラギラ?
アッチ方面に話を持って行ってしまうから・・・
ヤリたいだけ?
っと思われ・・・拒否られてしまうのだろう!?

       "アッチは到達点だが! 心は一生・・・永遠なのに、、、" (笑)


真面目さと面白さ!
オレ!本来を最大限引き出し・・・
短時間であるが・・・会ってくれる事になった

直前のメールで・・・

  「短時間でどの様な会話になるか?腕の見せ所?」

っとプレッシャーを掛けられ
御返しに・・・

       "どうせ!チャンスが貰えるなら・・・ベッドの上が良い"

っと送ったら・・・返信が来ない? (汗)


8耐を犠牲にしてまで!
短時間逢うのだから・・・ドタキャンは勘弁して欲しいっと、、、
確認の連絡を入れたら・・・来ない?

8耐へ行く準備だけはして置き・・・

やっと!返事が来て・・・OK!


それが・・・今日!

イメージ 2

この日の出のように・・・新しい恋が始まるのか?


この恋が実らなかったら・・・

       "・・・日本一周旅行へ出掛けるかな~ぁ??"


・・・高円寺もダメだし、、、 (泣)

出会いの広場のカウンターレディは? (まだ!居たのかい? 爆)