nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

吉原炎上?


       "・・・炎上?じゃあなく・・・エンジョいだったぁ^^;" (爆)

ここんところの不祥事に・・・飽き飽き?

ヤバい系でも・・・考えたが!
また?ハズすのが・・嫌だった

        "糞~ぉ!こなったら、、、"


             「男!・・・人生一度は吉原で遊ばなきゃ~ぁ?」

だった!

       "こうなったら・・・AV女優でも抱いてやろう!?"

・・・だった!



新宿を徘徊し
不味い中華食って・・・向かった

近くで電話を入れると・・・

       "えっ!マジ?? 今日の予約がいっぱい? そんなに人気があるのか?"

舐めていた、、、


それから・・・どうしようか?
ちょっと調べるが、、、

ひとりの爆乳嬢が!目の前を通り過ぎる


       "・・・この街が!どう言う場所か?探索してみるか~!?"

暑い中・・・当ても無く歩き出す


水分補給しながら・・・
その場所に辿り付けないだろうか?
色々考え・・・もう一度調べ直す事に!

       "お~っ!この子にしょう!!"

っと・・・地図を確認しようとするが!
バグがあるのか?上手くいかない・・・そして!また・・・どこかに行ってしまったサイトを探す

それを繰り返してたら・・・約!一周?

やっと・・・連絡したら・・・大丈夫だと言う


待ち合わせ場所から送迎、、、


・・・・・・・・・中略・・・・・・・・・・・・


       "いや~ぁ! 最高w   吉原!!"

選考も良かったが、、、気持ちイイ!気持ち良過ぎ!!


こんなに良いものだとは思わなかった
ヤバ系でヘンなのに当って・・・好みじゃぁないのに銭!使うんなら・・・全然!コッチの方がいい、、、

選べるし!優しいし・・・飽きたら変えれば? (笑)

        "厳選された・・・ナオンを抱けるんだよぉ?"

失敗無いし・・・確実!逆に安くない??


結論、、、

        "レベル落としてまで・・・無理して探す事も無いし!付き合う事もない!んじゃぁ?"

        "・・・オレには・・・吉原があるんだぁ!?" (爆)



で!帰りに・・・出逢いの広場へ

実は・・・
その前に行った時!新しいバーテンダーが入ってたのよぉ

       "・・・その子がぽっちゃりタイプで、、、" (笑) 

いや~ぁ!マンツーマンで口説いたら、、、

        "・・・通ってぇ?? "


        "・・・吉原!行った方が・・・安いか?" (汗)