nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

婚活3


最近・・・
腹が減ると・・・コレ!

イメージ 1

遅めの昼は!面倒だから牛丼で済ませ・・・夜は食わないが多い、、、
食っても・・・生キャベツだけ?
栄養が偏ってる感じがして?
カロリーも気にして!カルシウムをそのまま得る事にした

それに・・・腹を引っ込める為に腹筋を再開! (たまに? 笑)


今日の予定は・・・畑仕事であったが!
皆・・・都合が悪く延期、、、
隣のお婆ちゃんとやろうと思ったが・・・雨?
何!しよう??

・・・っと!
高級風俗でも?行ってやろうと思ったが、、、

       "・・・そこまで!銭を使う勇気ねぇ~な~ぁ、、、"

結局wデートしても・・・同じ額くらいは出てしまうので手っ取り早いのだが、、、


        "・・・やっぱ!連絡来ねぇ~か~ぁ、、、"

この間の名だけ?カップルになった彼女からは・・・何の音沙汰も無い!!
やっぱ・・・失敗??
戦略も立てず本能のまま動いてせいか?
それにしても・・・マジでその気があったのか?気になる所である
段々と・・・「サクラ」?としか!?思えなくなってきて・・・それを疑うを得ない??

・・・こっちから連絡する事も出来ず!

何故?ってぇ・・・
連絡も無いと疑い深くなり・・・また!何を言ってしまうか?
自分が抑えきれなくなるか?目に見えていた

そこで!連絡先を削除してしまった!のであった (爆)

       "まぁ・・・始まってないけど!? なかった事にしよう" (笑)


で!風俗後の虚しさ?を味わうのが嫌だったんで・・・?
  「何で!こんな可愛い子が・・・(銭の為!) 何で!こんな事までするのか?っと・・・
   得てして・・・オレ好みのオンナが居るのは事実! 調べれば調べる程・・・こんなに居るのか?
   そう!思える程、、、」 (爆)

       "・・・もう一回行ってみるか~ぁ!?"

婚活パーティーじぁなくて・・・回転イス?
ネット予約をするも・・・勝手にスクロールしてしまい言う事を利かないPC!
電話するも・・・受付時間は開催間近?

やっと思いで・・・必要事項を入力して予約!


のんびりしてたら時間を誤り・・・急いで支度
何とか!?時間に間に合った

エレベータ前に二人で来たのか?・・・二人の女性!
少し前に入った男の後で・・・一緒に上階へ
先を譲り!例の如く・・・手続きの様子を見る

       "・・・あぁ! この女性でいいや~ぁ、、、" (早くも? 笑)

中に入ると・・・前回みたいに静かでは無かった!
その女性の片方が男の座る所へ座っていたので・・・
話し掛けながら移動させた

プロフを書くのも・・・もう慣れたもの!!

忙しない中・・・すぐに始まった
12番・・・話易かったが!?普通の痩せ型Aカップ?タイプでは無い
13番・・・遅れて来たのでプロフも空欄!またまた普通のAカップ・・・気合入らず会話が途切れる (爆)
14番・・・エレベータの行こうっと思った片割れ! "目を褒めるかな?"第一印象とは違って・・・ん?ん?
           看護婦であったが・・・何か!?歩調が合わず・・・暗い?
休み
16番・・・東京から来たなにわの何とか?姉さんみたい・・・横で聞いてて!前の奴が同じ出床同じ前職
           そのノリでツッ込んだら・・・理解されず? 飲むのが趣味!っと言うか?経営してる方ジャン??
18番?・・・カラオケ好き?ここからもう!番号が分からなくなる・・・普通で覚えて無い? (笑)
20番・・・デート場所に"江の島"っと書いてあったのでツッ込みを入れる、、、北海道出身で可愛かった方だが!?
            Aカップ
22番・・・ハムスターを飼いだした×一!っと言うか?ハムスターそっくりで可愛いが未知のタイプでAカップ
24番?・・・これぞ!同年代?・・・そこそこ美人だが老いは隠せない?行き遅れたって感じ?・・・
            韓流の話で盛り上がるが・・・BSは見れないよ! 胸がぺッタンコだったのでパス!
2番?・・・どんな?だったっけ?? ひとりカラオケにも行くみたいだが!?・・・点数は出ないから入れないらしい
            これも!デート場所に"江の島"だったか? 江の島が多い・・・中野出身だったか?事故った話で終了
4番・・・今回の最高傑作か?この子も看護婦・・・"変わっている"っと書いたら・・・それをツッ込まれ
          その説明してたら時間が!? 何のバイクに乗ってるか?を聞かれそれを答え!聞き返したら・・・
          ハーレーだと言う!(合わないか? 汗)  883?っと聞くと・・・そうだと言う
          ツーリングも休みの関係で・・・長野に一泊ぐらいだと言うが! (おっ!意外に胸・・・あるのか?? 笑)
6番・・・何だっけぇ? (爆)
8番・・・悪くも無く!話易かったが・・・タイプじゃない、、、


       "・・・何で!今日は・・・細身のAばかり何だ? B専D専は・・・何処へ??"

っと言う事で!
合わないっと思ったけど・・・看護婦の可愛い子を1番に!
2番を北海道の子にしようと思ったが・・・番号が分からず・・・適当の番号を!
3番を最初の子にした結果、、、

       "・・・ダメか~ぁ!?" (泣)

北海道の子を一番にしたかったが、、、

結果を待ってる間、、、
前の席の子を話していたが・・・ (興味あるのか?質問攻めに?・・・この子にすれば良かったか?)

全体での結果は・・・2組! (少ね~ぇ!)

       "っと言うか? こんなんで(時間の少なさで)選べる訳ないジャン!?"

・・・人気ねぇ~な~オレ!! (条件は良いと思うのだが、、、)


・・・また!
この後・・・15時からの部の席が空いていると・・・出場権が与えられたが!?・・・パス!

今回は女性陣からの退場、、、

下に降りると・・・飲み屋のママが待ち! (これから商売? 爆)


う~ん!?
なかなか面白みが増してきたが・・・忙しないのが嫌!
人数が多くても・・・問題??
もっとゆっくり話たいし・・・観察したいよねぇ!

なので・・・

       "今度は?だいぶ先だが・・・婚活バスツアーに行こうかと?" (懲りないバカ!、、、笑)


       "・・・ハーレーで!一発w カマしたかったな~ぁ!?"

っと・・・妄想してみるが、、、
座った場所的に・・・サクラ? (爆)