nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

毎度、、、


イメージ 5



毎日!包丁で殺人・・・
政治家は過ちを正当化しようと戯言を並べ
自然は人類に猛威を振るおうとしている

       "・・・世の中、、、何かが!?初めている、、、"

イメージ 1


もっと!濃かったが・・・
こんな空だったり、、、

イメージ 2

       "・・・ここは!箱根か??"

凄い濃霧!
離れた場所の明かりはまったく見えず
深い所だと・・・視界10m!前が見えない


これで!世界中に・・・バカ!ばかりの指導者が勢ぞろいしてるんだから、、、
映画の様に?
マジで人類滅亡の日も・・・そう遠くない!!


だから・・・今!ヤリたい事をやろうw
出来る限り、、、


毎度の事ながら・・・

イメージ 4

適当に切ったら・・・端が傾斜になってて!寸足らず
 ボカシの入ったフィルムを張った

       "見え過ぎちゃって~ぇ困るのぉ・・・♪"

意外に・・・
乗車してると・・・窓の下の位置が低い
視界を確保してるんだろうけど・・・
何か?中が外から丸見えみたいな?感覚に襲われ・・・気になる

       "・・・もしも?ナニーしてたら・・・見られちゃう??" (爆)

・・・なので!

イメージ 3

ウインドーの上部も貼って見た

       "適当に貼った割には・・・綺麗に貼れたか?" (良く見ればアラだらけ・・・だが)


まだまだ・・・
気に入らない所が・・・あるな~ぁ!? (笑)