nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

徘徊2


何故か?最近!一週間が長い、、、
やる事が多くてなのか?

イメージ 1

昨日、、、食費を浮かせようと!
麺が半分余っていたので暑くはなかったが冷やし中華
冷やし中華!ってぇ・・・本当に暑さを取るんだねぇ
食ったら・・・寒くなったぁ、、、

で!こちらも作ろうと買ってあった食材・・・

イメージ 2

チンピラ?じゃぁなく"きんぴら"作ろうと思ったら・・・別物に?
なんか?物足りなくて・・・いつもならこの手は砂肝入れるのだが!?
なかったのでブタの細切れ
キンピラじゃぁなくなって!牛丼じゃぁなくブタ丼の具に・・・ (笑)
でも・・・あり?
ゴボウがイイ!これで店でも出すか~ぁ?・・・の勢いぐらいに旨かった

・・・最近、、、飲む様になっちゃったな~ぁ、、、

       "・・・赤井英和ににてきたか~ぁ??"

腹の出方も似ていたので・・・オレも腹筋を?
朝昼っと㌍が高いので・・・夜は軽めに!?


イメージ 3

       "グリーンだよぉ!グリーン!!"

念願の?
履く靴も無かったので・・・コンバースのショートを買ってきた
 (ハイカットはサイズが小さくキツイ)

で!紐が白とグリーンも付いていたので・・・もち!グリーンに・・・

でも?編み方がいくつかあるがどれにするか?
悩んだ結果・・・変わり斜め網に!

       "これで!普段着のアイテムがひとつ揃ったぁ"


       "・・・今日は雨の予想じゃぁなかったの?"

で!それを履いて車で出掛けた (電車の方が良かったが・・・)

今日は。。。高円寺に!
何しに?ってぇ、、、 (笑)

       "いや~ぁ!暮らすにはイイ街だねぇ・・・高円寺!"

コインパーキングがメチャ高!だったのには驚いたが、、、
駅近なんか!20分で500円!!
前の車もUターンしたので・・・オレも!思わずそこから出た (爆)

ファッションの街だねぇ!
オレにはアレだが・・・どなたか?が好きそうな(似合いそうな)服がいっぱい!


結果・・・良かったなぁ!最高~~~W

で!帰りに・・・
ラーメンでも食おうかと!?

イメージ 4

いつも行ってた場所に・・・
そこが「春木屋」だったっと改めて気づく!

       "・・・やっぱ!荻窪ラーメン・・・旨い!!"

ダブルで満足して!
気分良くして"永ちゃん"爆音で聞いてかったら・・・

       "・・・今日!永ちゃんの看板背負ってた車が行きも帰りも多い!" (オレも!聞いてるよ~^^/)

っと・・・バラードで!
なんだか、、、
シンミリ、、、しちゃってぇ、、、

       "ABBAを爆音で聞いたぁ!" (笑)


・・・夢は叶ったけど、、、

毎週・・・ ナニ!やってんだかぁ、、、 (爆)