nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

徘徊、、、


何年ぶりか?
あてもなく土曜の夜のドライブw

結局w行った先は・・・DVD屋!
その脱いだ女優の多さに驚きを隠せない

       "・・・何故!こんなにいっぱい居るのに・・・一人も!出逢わないんだぁ!?"

そんな思いで・・・再び街中を流し、、、


別の日、、、

しばらく乗ってなかったバスと電車で・・・新宿へ
新宿を徘徊する何て・・・若い頃・・・スカウトされた時以来か?
  (きっと詐欺だと思い行かなかったが! 笑  っと言うか? 相方を? 爆)

歩き疲れて・・・ルノアールで高いコーヒーを飲む


最近、、、
また!ギターをやりたくなり (以前は何も出来なかったから)
それを思い出し・・・楽器で有名な神田へ

言うほど・・・そんなに中古屋は無いジャン!?

・・・50万とか?100万するギターにを見て戦意喪失!
神田明神祭の人ごみに交じりながら逃げる様に神田を後に、、、

イメージ 1

次は・・・五反田へ
時の経つのは早いもので・・・元あった店は無くなりホテルへ変わっていた
そんな遊び方も知らず検索しまくったが・・・
逝けずに電車へ (笑)


昔を思い出し横浜の出会いの広場へ
懐かしのバーテンは健在であったが・・・
仕事で!短時間で帰宅w


曜日を変えて・・・また!横浜の街を徘徊するが、、、何もなく
また!出会いの広場へ

酒の量も増えつつ・・・


イメージ 2

自炊も面倒で!外食ばかり
掃除洗濯も・・・出来なくは無いが・・・面倒w

暑くなったので・・・冷やし中華も作ってみたが、、、

イメージ 3

家の通路には・・・ひとり寂しく根性花が!


        "・・・さぁ!今度は・・・何処へ徘徊しよう"

婚活パーティーでも・・・行くかなぁ!? (爆)