nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

結末は・・・


タツで寝てしまい・・・
変な時間に起き!また寝て・・・起きて・・・
眠かったが飯食って作業開始

       "・・・今日!終わらせないと、、、"

左のリアから・・・

宙ぶらりんだったので!外すのは簡単・・・

イメージ 1

       "さて!このブッシュ大統領をどうしようか?"

短い物に交換を推奨されているが・・・
こんなゴムに6千円も掛けれない
で!

       "得意のサンダーでカット!"

2センチぐらいカットすれば大丈夫かと、、、

後は趣味の塗りを・・・

イメージ 2

後はサスを入れるだけ!
無理すれば入りそう?
コンプレッサーを使うのが面倒なので・・・
バールで!無理やり入れる

        "おりゃ!・・・イテ!痛い!"

指を挟んでしまい!
慌てて引き抜く・・・何とも無くて良かったぁ^^;

イメージ 3

       "綺麗でしょ?タンクまで・・・イイ軽でしょ♪" (笑)

イメージ 4

車をひっくり返して逆をやって・・・
一度やれば作業は早い

問題は・・・フロント!

ジャッキ入る隙間が無く・・・板をカマして!
その時に覗いた・・・下廻り

イメージ 6

       "下から見ると・・・軽でも長くデカく感じる"

これで!四駆だと言う事が分かる

そして・・・

イメージ 5

ネジは・・・この黒いBOXの下!
面倒臭いが確認しながら外して逝く・・・

外したら・・・後は同じ作業を!

片付けも大変だったが、、、作業完了!
試乗の為にコンビニまで買い物!

       "・・・ちょっと硬めか?路面を拾ってる?音も?至って・・・普通に戻った?"

それより背が高くなった様な気がして・・・
数センチ上がっただけでこんなに変わるなんて~ぇ!

で!

イメージ 8

びふぉー・・・

イメージ 7

あふたー!

        "・・・そんなに・・・落ちて無いネ!"

まぁ・・・乗り心地を保つ為には・・・しゅうがないか~ぁ?


明日からの生活・・・どうしょうw
銭!使い果たしたし・・・

       "・・・疲れたから・・・しばらく休だなぁ!?" (笑)