nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

ヒッチコック!Ⅱ

 
続いては・・・
1976年作 ファミリープロット
 
イメージ 1
 
アメリカ?イギリスじゃぁないの?
 
何が入ってるんだぁ?
っと言うくらいの長いボンネット!長いトランク!乗るスペースは、、、
 
イメージ 2
 
       "このヘリ!カッコいい、、、"
 
当時を忘れていたオレには・・・スゲーぇ新鮮!だった!
 
イメージ 3
 
        "・・・ムスタングだよぉ!" (今は・・・マスタング!って言っているが)
 
ガキの頃・・・
田舎の兄ちゃんに連れられて見に行った
辻堂の「オート新町」(今も健在)でコレを見た時の事を今でも覚えている
 
室内に座り
多くのスイッチ!輝く計器類!その姿に・・・感激!
 
       "オレも・・・いつか乗るぞーぉ!"っと、、、
 
 
コレ!白色ボディーだが・・・
ボンネット開けたら・・・真っ赤!だったから・・・オールペンだねぇ^^;
 
イメージ 4
 
       "いいよーぉ!コレこそぉ・・・サーフラインだよぉ!"
 
やっぱ!この時代のアメリカも・・・
 
       "日本同様・・・良かったねぇ!!" (爆)
 
イメージ 5
 
・・・ジャガー??
 
       "銀?水色? この後ろ姿・・・何だっけな~ぁ?"
 
 
ストーリーは?
霊媒師が相続人探しの報酬を目当てに・・・
それが自分抹消し別人間となり裏の顔は宝石泥棒詐欺をし宝石をコレクションと・・・
それを知ってしまう霊媒師とヒモは、、、
 
        "・・・で_!あってる?" (爆)
 
 
着眼点が違うのに・・・
 
        "良く見てるな~ぁ!オレって、、、" (笑)