nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

海外も・・・アリか?

 
イメージ 1
 
有吉ゼミでの・・・「坂上忍!家を買う」で紹介された
千葉!南房総の家・・・ (南を暴走? 笑)
 
南房総っと言っても・・・富津に近いかったのか?
 
県道に面し!家は傾いていたが・・・土地も80坪だったか?
300万もするクレーンが付いた工場付きが、、、
 
       "・・・何と!500万!!" (借金!無かったら・・・即買いだよぉ!即! 笑)
 
単車!イジれて・・・イイ!!
 
 
でも、、、
 
        "目的は・・・違うんだよな~ぁ、、、"
 
 
最近・・・
TV東京の「世界ナゼ?そこに日本人」とか
 
       "移住先に・・・海外も!いいのではないか?"
 
っと思い始めている
 
 
何故なら?
 
イメージ 2
・・・波瀾万丈だと!海外へ行くの? (爆)
 
自分の人生も"波乱"だから?
そこまで苦悩を歩んで来たとも思えないが・・・
普通人では味わえない!事を経験してきているに違いない
 
・・・だから?
 
 
日本国のあり方!
日本政府の馬鹿さ加減に程程呆れているし・・・
自分の王国を作れればいいが・・・そこは蚊帳の中!
 
矛盾だらけの世の中・・・
そこで生きる自分も嫌だ
 
そんな事を考えた時・・・
苦労しても構わないから・・・他の場所がいいのではないか?
それが可能なのか?不可能なのか別として
そう思う様になって来た
 
       "バイク修理でもして・・・食うだけ働くかな~ぁ!?"
 
カブが多い!タイなりカンボジアなりの国で・・・
カブ直せば・・・工賃なり取れるだろう
整備士の免許も要らなそうだし
カブなら治せるのではないか?っと、、、
 
店名を・・・「ホンダ」にすれば・・・儲かるでしょ? (笑)
 
食うだけなら・・・安そうだし、、、
 
「焼き鳥屋」も・・・出来るし! (爆)
 
 
国内!3000坪が叶わなければ・・・それも視野に!
 
       "肝心なのは・・・言葉だよな~ぁ!?"
 
英語でも!出来れば・・・別だが、、、