nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

水曜どうでしょうclassic 第三夜

 
第二夜を逃してしまい、、、
悔やんでも悔やみ切れない
 
箱根湯元で一泊した面々・・・
 
イメージ 1
 
   「昨夜はどうでしか?」
 
の問に・・・
 
昨夜は宴会で盛り上がり・・・
早くに就寝して!睡眠時間10時間!
 
絶好調っと言うが、、、
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
張り手の押収があったみたいで・・・
 
   大泉「本当なら病院へ行きたい!?」っと、、、
 
ミスターは!マルシンのお陰で・・・不調、、、
 
 
二日目の目的地は・・・
イメージ 4
 
浜名湖まで!
ミスターは「距離あるな~ぁ!?」っとボヤく
 
 
初っぱなから難関の箱根越え!
 
ミスターのカブは・・・
坂を上るのに辛そう、、、
 
イメージ 5
 
マルシンの重みが14キロ!
 
   大泉「早く!教えてやれよ~ぉ!?」
 
イメージ 6
 
坂もキツくなり!ボヤくミスター
 
イメージ 7
 
国1で登るのかと思ったら・・・七曲り!
 
       "・・・原チャリ!通れるのか~ぁ?"
 
きっと!許可を取ったんだろ~ぉっと、、、
 
イメージ 8
 
力が無く!
セカンドで登らないからローに・・・ (解る! 笑)
 
エンジンが唸りを上げる為!シフトUP!
マルシンの重みとその勢いで・・・フロントが浮くのである (爆)
 
しばらくこの話題で・・・ (笑)
 
イメージ 10
 
もっとも勾配のキツイ!カーブで・・・
自転車をパスしたミスター
イメージ 9
 
茶屋を越えた所で・・・
 
       "・・・違うんだよな~ぁ!?まだ・・・お玉が池があるんだよな~ぁ、、、"
 
箱根峠もある!っと思いながら
 
イメージ 12
 
ミスターのフロント浮き・・・再!!
 
イメージ 13
 
遊覧船に食いつき
杉並木を気持ち良いっと・・・
 
       "そうなんだよぉ!ココ・・・気持ちイイんだよ~ぉ" (笑)
 
箱根峠・・・
 
イメージ 14
 
そうそう!確かに、、、
 
       "ココ!寒いんだよ~ぉ!" (っと・・・夏の伊豆で実感w 汗)
 
イメージ 15
 
っと・・・
 
イメージ 11
 
大泉が!カブを倒そうと・・・ハングオンを切る! (オレも!こんな感じなのか? 笑)
 
    デレ「そんな事しなくても・・・曲がれる!」
 
三島の街に入り
 
柿田川っと言う場所へ
 
イメージ 16
 
水が湧いているその場所は・・・
 
       "綺麗だな~ぁ! 知らなかったぁ"
 
 
海岸線へ出ると風に煽られる二人・・・
大型車にも煽られ、、、
 
後ろの車には・・・その辛さが伝わらない! (解る!解る!)
 
イメージ 17
 
由比?で昼食・・・さくらえび天!
 
 
清水に入り・・・
話題は"気づいてくれるか?"
 
大泉がアピールをするが、、、
その反応の悪さに!DVDの出荷量を制限しようか?
っと言った先・・・
郵便屋が気づく
 
イメージ 18
 
 
静岡の?DVDの出荷量は制限されなかった・・・ (爆)