nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

水曜どうでしょうclassic 第一夜

 
イメージ 1
 
"海外20カ国の旅"が終わり、、、
また!新しいシリーズが始まった
 
神奈川テレビで放映されている"水曜どうでしょう"
いつ?何曜日?放映されるのか?把握していなく
見つけたら録画する!それを繰り返していた為
"カンボジア?原付の旅" 海外20カ国の旅"も含め
いつも見逃し・・・ところどころと最終回だけ?
 
今回は・・・
 
2010年夏に収録されたが・・・
編集に時間が掛かり放送されたのは2011年春!
未だ編集中っと言う
 
イメージ 2
 
2006年以来・・・久々に集結した面々
羽田空港近くに集まった (裏道を使うオレは・・・この場所がすぐに分かった)
 
今回は海外でない事はパスポートの管理で?
"国内"だと言う事は分かるが・・・その行き先がどこなのか?
探りあい・・・場所当てが始まるが、、、
 
イメージ 3
 
知らないのは・・・大泉だけ?
 
イメージ 4
 
       "・・・京都から始まったんだぁ?"
 
東京→北海道までも・・・終わりだけ?
鹿児島まで行った時は・・・京都から始まったらしい、、、
 
で!
今回は未制覇した区間を・・・
っと言うが・・・
 
   「俺なんかの解釈じゃぁ・・・制覇した!だ、、、」
 
飛行機で運んで四国を廻れば?っと言うが・・・ (オレもそう思ったが、、、)
イメージ 5
 
今回は高知までの旅
終わりの方だけ見た!奴であった、、、
 
 
実は・・・っと!
後ろにカブが映っていた事を明かされ
 
それを見に行き
 
イメージ 6
 
今回!ミスターは・・・そば屋仕様のカブ
 
イメージ 7
 
これが・・・後にどう影響するのか?誰も知らず、、、
 
イメージ 8
 
カブを試乗し・・・
ツナギに着替えて!早速・・・旅へ
 
 
イメージ 9
 
ミスターを気遣い?マルシン1号機はどうか?
メジャーになったこの旅が・・・
すんなり行く事が出来るのか?
イメージ 10
 
そんなやり取りが続く。。。
 
R15からR1で行くのかな~ぁ?
っと思ったら、、、
 
みなとみらいへ
 
イメージ 11
 
関内を通って・・・鎌倉街道を!
 
 
地元を通るっと・・・
第二夜を期待していたが、、、
 
       "・・・いつ!やったんだ~~~ぁ、、、" (泣)
 
・・・連休モードの番組構成で!?
肝心な所を見逃してしまった、、、
 
 
水曜どうでしょう!神奈川テレビ!月曜の夜・・・
何時だっけ??
 
・・・11時だっけ?? (もう!四夜・・・終わってけど、、、笑)
 
 
桂浜へ・・・
 
イメージ 12
 
 
   (・・・過去の話だけどね~ぇ! 笑)