nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

今度こそ、、、

 
・・・終わる!?
っと思ってたら・・・画像がデカかったので容量オーバー!
 
コピペして、、、
 
 
 
 ❑天命
 
日本のドラマじゃぁ・・・店名か? (笑)
 
娘の病気を治そうと・・・その策を探すが・・・
事件に巻き込まれてしまい・・・逃げるハメに、、、
 
イメージ 1 
 
・・・何処かで出てた様な、、、!?
 
イメージ 3
 
 
これも!王位継承の醜い争い、、、
王妃(テビ様)の悪行が、、、
 
       "朝鮮人は・・・どこまで権力をものにしたいのか?不思議、、、、"
 
日本でも・・・謀反を起こして居る奴が居るが、、、
 
イメージ 2 
 
他でも・・・逮捕王??
 
 
 
 ❑キムチ~不朽の名作~
 
単なるキムチ作りのドラマかと思いきや・・・
 
やっぱ!嫁さんにするなら・・・性格が一番だよね~ぇ^^
 
 イメージ 4
 
ヒロインのグミだが、、、
 
イメージ 5 
 
・・・スンホンを超えられるのか?
 
サネ!お母さんの方が好きかも!?
キムチとソルロンタン美味そうだし、、、年齢的にも? (爆)
 
イメージ 6 
 
ケヒャン先生は・・・行き過ぎ!?
 
イメージ 7 
 
 
オレには・・・
やっぱ!ヨンジュ・・・かな?
 
イメージ 8
 
何でも言う事・・・聞いてくれるってぇ言うし・・・
スタイル抜群だし、、、 (笑)
 
イメージ 9
 
イメージ 10 
 
キムチの話は・・・??
 
       "・・・キムチ良さそうだ~ぁ!?ってぇ言う事、、、" (爆)
 
 
 
とりあえず・・・終了w
 
整理して・・・25時間の空き容量を作った