nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

イタぁ!居たぁ!痛ぁ!

 
ピンクのクラウン乗ってる奴が~ぁ!! (・・・誰だっけぇ? 松嶋菜々子かぁ、、、汗)
CMでは・・・無理やり乗せられたのか?
京都まで?たけしに会いに? (オレだったら断るけど・・・笑)
 
それにしても・・・
秀吉?信長?が!トヨタウンのダサいジーンズ履いたジーンズ市長?
 
       ”・・・意味わかんね~よぉ!?”
 
本当!トヨタの趣味の悪さには・・・飽き飽き!!
 
”倍返し”だの・・・”じぇじぇじぇ”??
オレには!何が面白いのか?わかんね~よぉ!? (爆)
 
 
で!本題・・・
こちらはダウンタウンで! (笑)
 
イメージ 1
 
趣味の良い!?目立ちたがりやのテリーが600万も出して買っちゃったらしい、、、
 (600万も出すか~ぁ? ・・・600万じゃぁ!大した車・・・買えないか~ぁ!?)
 
イメージ 2
 
内装も!テリーの好みで特注、、、 (とてもじゃないが、、、高級感は何処へ?)
 
で!ショーで会った清純な?ショーガールにゾッコンらしく
 
イメージ 3
 
       ”清純な女子が!コンパニオンなんか!やる訳ね~だろぉ!?”
 
あれ程?幸せっと言ってこのメスも・・・
 
イメージ 4
 
あの!・・・組長も?
 
イメージ 5
 
全然!一流じゃぁね~よぉ! (爆)
 
イメージ 6
 
        ”・・・お前もか~い!!”
 
 
別に・・・ショッキングピンクが悪い!って言ってる訳じゃないよ~
 
        ”・・・使い方が間違ってるwつ~の!”
 
あの年の風水で!幸運をもたらす?っと言ってたので・・・
オレの家!ピンクにしたし!! (元悪妻に!似合うっおもって、、、爆)
 
        ”塗った途端に・・・離婚だよ~ぉ!!” (笑)