nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

ダイアナ・ガーネット衝撃的!!

 
・・・久々?;;; 
 
みなさん!アケオメっすw (今頃? 爆)
今年もみなさまに取りまして益々良い年であります様に・・・ (オレは何も変わらないが;;;)
 
いや~ぁ!部屋が片付きませんな~ぁ、、、
変更につぐ変更で・・・予定外の出費もかさみ!その他にも、、、
仕事疲れで・・・体を休めてばかり、、、 (やる事!いっぱいあるのに、、、トホホぉ泣)
やる気が湧かない? 
 
温かくなってから・・・コタツ!登場か~ぁ?? (笑)
 
 
さて、、、
 
仕事内容が変わり・・・週に何日か!PCの前に居る事となり・・・暇?
そんな時は。。。
決まって検索か? (ヘタなサイトへは行けないし、、、爆)
 
それで検索したら・・・
 
       ”え~~~~~~っ! デビューしたの~~~ぉ!!”
 
そう! (ものマネには登場していたが。。。記事にしてないし)
 
あの可愛い子ちゃんの・・・『 ダイアナ・ガーネット 』が・・・
ブログやってるし!CBSソニー(って~ぇ言わないのか?)からデビューしてるし!
アルバムも出してるし!イベントまで!ツイートまで、、、やってた~ぁ!!
 
       ”・・・油断してて??・・・ノーマークだった~ぁ!!^^;”
 
 
       ”これは・・・生活を切り詰めて!買うしかなかろW”
 
で!昨日。。。
 
イメージ 1
 
・・・可愛い!
 
       ”・・・手に入れましたよ~~ぉ!!” 
 
初回限定版が!オレの為に残ってたーぁ(涙)
 
 
早速!今日・・・PCにスピーカー繋いで!聞いたら、、、
 
       ”・・・・・・・・・・・・・・マジ! スゲ~~~ぇ!!” (感動)
 
ここまで!スゴイとは、、、 (車で聞けないのが・・・残念でならない!! 泣)
 
       ”解っていたが!透きとおる高音の伸びが・・・最高~~~w” 
 
何故に!若かりし頃に出逢わなかったか・・・天を恨んだぁ!!
 
 
実は・・・
ガキの頃!アイドルにはそんなに興味が無かった!
ピンクレディーは初期で終わり・・・松田聖子は「抱いて」から?
中森明菜は「砂の上~♪」だけ?小泉今日子は・・・今でしょ?
早見優に入れ込もうとしたが、、、
 
       ”男気!に引かれちゃうんだよな~ぁ。。。” (実は”女”なのか? 爆)
 
       ”それとも・・・歌の上手さ!なのか? それとも・・・声??”
 
低音の可愛いとこは・・・松田聖子に似ている気もするが、、、
 
       ”マジでイイ声!好きな声!・・・”
 
他の歌手に無い!?・・・高音の”パンチ”が違うネ!!
 
心が持っていかれる。。。ネ!!
 
 
じまんザワールドを録音して・・・聞いてたジャン?
それで・・・
その後でラジオから・・・本家のシークレットベースが流れたのよーぉ!?
 
       ”いや~ぁ、、、聞けなかったぁ、、、” (汗)
 
この曲!イイ曲だとは思ってはいたが・・・オレにとって空白の時代だったので!
負いかけるまでではなかったが!今は違う、、、
 
三日月も綾香よりイイし・・・
スプリングは勿論!ありがとうも・・・本家を超えている
 
デパーチャー何か!小室が惚れちゃうだろ~ぉ・・・
美嘉の雪の華が一番だと思っていたが、、、
 
        ”・・・Msy-J!越えちゃったな~ぁ!?”
 
 
・・・だが!
 
       ”何故?・・・売れないのか!?・・・日本人だから??”
 
悪いが!?AKBが売れちゃう時代だから??        
昔よりは日本人のレベル!上がってると思うのだが、、、
 
上手いだけじゃダメなんだよな~ぁ、、、
 
       ”まぁ・・・これは今に始まった事じゃないから~”
 
 
オレは・・・
ファンになるよぉ!ダイアナ・ガーネットの。。。 (すでにイカれていたが) 
 
 
        ”・・・一番だから!!”
 
これ程の女性歌手に入れ込んだ事は・・・無い!!