nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

虫の知らせ、、、第四章

 
イメージ 1
 
空を見ながら・・・その原因を探る
 
        ”きっと、、、小山を乗り越えられずにタイヤの側面で滑り・・・フロントから?”
 
そんな事を思いながらも・・・
K○に跨ぎ・・・また!キックを蹴る
 
        ”・・・これ以上!あるのか?”
 
小山を乗り越える時は・・・無論!
深い溝に気をつけ下る
 
下でUターンして・・・気を取り直して!またアクセルを開ける
スライドも最小限に抑え坂を駆け上がる
 
上の道へ出る
 
        ”ふ~~~w 何もなったかぁ!?・・・良かったぁ!”
 
 
それからマッタリ・・・
裾野方面からR246へ出て・・・給油!
御殿場方面へ
 
         ”須走まで渋滞してるかな~ぁ?・・・丹沢湖方面か~ぁ?”
 
それを気にしながらも・・・左へ曲った
 
 
幸いな事に!須走方面の渋滞は無かった、、、
そうなれば!こっちの方が・・・楽!
 
飯の場所を探していたが・・・適当な場所が無い!
 
          ”新しく出来た道の駅で!いいか~ぁ?”
 
そう!普段は通り過ぎてしまう場所、、、
 
そう!・・・そこは「草レース」をやっていたサーキット!
そこがその場所!
 
以前・・・通った時に工事していたので・・・
何が出来るのか?興味があった
そこが!道の駅に変わったのであった
 
イメージ 2
 
飯を食う場所は・・・2階にあった
 
イメージ 3
 
かき揚げうどんの大盛りと差ほど変わらなかったので・・・豚丼にした
 
旨いのは旨いのだが!
おしゃれ過ぎて・・・どうも?
それに・・・出来上がり時間が掛かり過ぎ!
 
食堂の外の隣に・・・
 
イメージ 4
 
        ”・・・抵抗力を上げる為には・・・体温を上げれば?”
 
(それは・・・傷じゃ無くて・・・ウィルス対策だってぇ!? 笑)
温かったが、、、
時間が経つにつれ・・・体が汗ばんだ!
 
帰りに!いつもの温泉へ寄ろうと思って・・・
 
         ”これで!寄らなくて・・・済むなぁ!”
 
 
それから・・・
山中湖畔を走り帰路の道志へ
 
邪魔者が多かったが、、、
 
宮が瀬Pでトイレ・イップクタイム、、、
 
帰ろうと・・・K○の所へ向かうと・・・
 
     『・・・○○さ~ん!』
 
っと!オレの下の名を呼ぶ声が!?
 
        ”・・・ん? オレ? オレの方を見てるけど・・・誰?誰?”
 
よく見ても・・・それが知っている人物か?・・・分らない!?
言われるままにそちらへ歩いて行くと、、、
 
      『・・・ケガしたら! 乗れませんよ~ぉ!』
 
           ”・・・何~んだぁ! オレじゃぁね~のかぁよ~ぉ!?”
 
それから・・・交通安全期間っと言う事もあり
マッタリ走って・・・無事!帰還、、、
 
 
 
        ”いや~ぁ! オフ! 面白れ~な~ぁ^^”
 
イメージ 5