nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

Z!尽くし?

 
仕事で裏道からR246に出ようと・・・
2りんかんの近くを通ったら、、、
 
イメージ 1
 
        ”お~ぉ! 綺麗なタイガーじゃん!・・・Z2??”
 
・・・クランクの輝きが違う!!
 
エンジンが黒だったので!そう思ったのだが・・・
 
エンブレム見たら・・・900?
Z1Aか!?
 
それに相模ナンバー!
こんな近くに居たなんて、、、
 
 
仕事の帰り!
オイルの在庫を持とうと・・・アップガレージ
 
古いの?
以前!行った時に・・・未使用のレーシングが!
いつもと買うモノ以下で売られていたのでそれを手に入れようと店内へ
 
イメージ 2
 
       ”お~ぉ! CB1000Rジャン!” (これも!乗りたい一台)
 
見てみると・・・
年代のヤレはあるものの・・・綺麗で!ツヤが違う!
全然!走ってないな~ぁ!?っと思ったら・・・1万マイル!
1万マイルって・・・1万6千キロ??
 
それに・・・
シートも!シングルシートみたいに張り替えていて・・・チョコチョコ!手を加えてそう
希少なの?(まぁ・・・この手の集合は・・・希少か!?)
LASERっと言う一本だしマフラー付で! (一本出しも!珍しい)
来年まで車検ついて・・・コミコミ!40万ちょい!! 
 
       ”・・・いや~ぁ! 過去のオレなら・・・即買い?” 
 
 (アップガレージじゃぁ無かったら? 爆)
 
肝心なオイルは・・・売れてしまったのか?モノが見当たらない!? (泣)
 
 
そして・・・
何処か?忘れたが・・・茶玉のZ1Bを見て、、、
 
 
今度は・・・
ナップスへ行ってみたら、、、
 
イメージ 3
 
        ”お~ぉ! Z2が!! こんな所に・・・落ちてる??” 
 
拾って帰ろか?っとも思ったが、、、
 
        ”今日は・・・Z!良く見るな~ぁ、、、何か?あるのか?”
 
・・・修理なのか?
オレだったら・・・ナッ○スには任せまい!っと思いながら・・・
店内を散策し (っとは行っても・・・余り関係が無いモノばかり?)
オイルを買って外へ出ると、、、
 
帰るのであろう!?ゼファーの彼女?奥さん?っと一緒に・・・Zが!?
 
        ”・・・コレも!相模ナンバーかい!?”
 
 
イメージ 4
 
        ”買ったのは・・・Z!では無く・・・R!”
 
2りんかんより・・・安いのか? (1,400円!)
 
どう?変わるのか?試してみたいのと、、、
オイルも!20:80ぐらいで?ブレンドしようか?っと、、、 (笑)
 
 
 
イメージ 5
 
こっちのオイルも・・・体内へ入れてみたが、、、
 
       ”やっぱ! バカルディーは・・・ゴールドだなぁ!?”
 
何か!?薬っぽい?草??
 
       ”やっぱ・・・スミノフが・・・一番!!” (爆)