nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

サタデーナイト!

 
・・・仕事してて暑い!
 
       ”そろそろ・・・イカれた野郎共が冬眠から覚めるか~ぁ?” (笑)
 
それに5月連休前半の土曜の夜、、、
 
       ”これは!賑やかになるだろ~ぉ!?”
 
っと・・・イカれた野郎共!新たなルーキーを見ようと
O氏を誘って出掛けた
 
一番は?
仕事終わりの夜しか!?遊びようがないからだぁ! (笑)
 
 
その時間まで時間があったので・・・飯を食う事に!
気の引けるO氏を半ば強引に連れ、、、
頑張って!高速代を使い都会へと車を走らせる
 
       ”遊ぶ!っと言う事は・・・こうでなくちゃぁ!?” (爆)
 
イメージ 1
 
        ”旨い!ラーメンが食いたかったのよぉ!”
 
銭が有り余ってるので・・・今の昼は!残り物を詰めて弁当にして持って行ってる
 (前の仕事の時は・・・毎回!セブンイレブンカップラーメンで満足していたが、、、爆)
 
        ”いや~ぁ!やっぱ自分好みが一番!!”
 
・・・っとO氏を見ると、、、
もやしのツマミを残してる、、、 (どうやら・・・味が!好まなかったらしい)
 
 
少しだけ?(素通りだが^^;)
土曜の夜の東京を味わいながら・・・目的地へ戻る
 
第三京浜に入り、、、
まだ!早い時間なのか?
それらしき姿は無い
 
 
        ”来たぜ~ぇ! 久々の保土ヶ谷パーキング!”
 
例により車で!だが・・・ (笑)
 
でも?
予想していた賑わいは・・・そこにはなかっった!
 
        ”祭りは・・・これからか?”
 
 
外に出ると・・・
昼間とは違い気温が低く・・・寒い!
 
そう思い!軽く中に切れるロンTを持って行ってたのだが・・・
それを着ても寒い!
 
        ”・・・これじゃぁ?”
 
ひと通り・・・辺りを回って見るが、、、
 
        ”ん~~~~~w! 感動するモノはないな!!”
 
 
まだ!時間が早いのであろう・・・っと、、、
イップクして車の中へ・・・暖房全開!
 
何度か?出たり入ったりして・・・もう少し!もう少し!
っと、、、待っていた
 
        ”何だか!?眠くなってきたな~ぁ!?”
 
寝るのが早いせいか?
すっかり夜型から朝型へ
 
・・・自分では寝たつもりは無かったが、、、
寝てたらしい!
 
遅い時間になるにつれ!どんどんその台数は減って行き
 
        ”今日は・・・ダメかな!? 連休で・・・家族サービスか?”
 
結局!今夜は諦め、、、
ピュ~っと帰って、、、
 
 
        ”また・・・夏になってからかな?”
 
・・・でも?
・・・もう?
 
        ”夜遊び・・・キツいな~~~~ぁ!?” (泣)