nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

GIANT<ジャイアント> その2

 
イメージ 1 
 <ブチョル>
ペクパの手下 ユ・ギョンオクの座を狙ったが失敗 ファン・ジョンヨンのミッションも失敗に終わり
ペクパに見放されチョ・ピリョンにつく 数々の悪知恵を働かせ
ジョンヨンを拉致監禁するがこれも失敗に終わり
 
       ”どうなったんだっけ~ぇ?”
 
 イメージ 2
 <ノ・ガンプス>
ペクパの資本により大きく成れたが 自己欲でペクパの意志に背き
チョ・ピリョンと手を組み ギョンオクとジョンヨンを潰しにかかる悪
 
イメージ 6
 <ホン・ギピョ>
大陸(テリュク)建設社長
初期に万宝(マンボ)建設と敵対し 帳簿が原因でジョンシクに殺される
 
 
イメージ 5 
 <ホン社長の妻>
ミジュの献身的な介護で心を開き 実の子のようにミジュを思い続けた
そのミジュの為に ミュジュの子 ウジュを孫として育てる
 
 イメージ 7
 <オ・ビョンタク>
国会議員 共和党財政委員長
 
 
イメージ 4 
 
イメージ 15
 <ハン・ミョンソク>
ソウル市都市局長
独身であったハン局長は チャ・スジョンを愛してしまい
その手助けをする
 
イメージ 3 
 <ミン・ホンギ>
中央情報部監察局 局長→情報局 局長→
チョ・ピリョンの部下であったが先を越して出世 チョ・ピリョンと敵対する
 
イメージ 13
  <オ議員>
情報部時代からチョ・ピリョンに手を貸す
 
イメージ 14
 <チ・ユンス>
ソンモの部下 新人として入るが 利用されソンモ達を監視し報告をさせられてしまう
その結果
 
 
イメージ 16
 
        ”・・・満家! こんなに大きかったっけ~ぇ?
 
イメージ 17
 
ミヌさんも・・・
 
イメージ 18
 
        ”・・・出るわな~ぁ!?” (爆)
 
 
 
時代は流れて行き、、、
 
イメージ 19
 
イメージ 8
 
        ”ジョンヨンも!綺麗になって、、、”
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
チョ・ピリョンを追い込んで行く
 
イメージ 11
 
そして、、、
 
 
イメージ 12
 
これ程のストーリー!
 
       ”いや~ぁ! 本当に凄い超大作!!”
 
今の日本じゃぁ・・・絶対!無理だねぇ!?
 
感動と!楽しませて貰ったお礼に?
召集つかないから簡単に済ませようとしたのだが、、、
つい!力が入ってしまい・・・こんなに時間を掛けてしまい! (笑)
 
イメージ 20 
 
       ”これを超えるモノは・・・出てくるのか??”