nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

続 ロンハー!女性芸能人に○秘プライベート♪

 
続いて・・・
 
 <問3! 1~2年の間に失恋をしてしまった?>
 
イメージ 1
 
ハリセン近藤⇒『好きになる事!忘れちゃった~ぁ!?』
まちゃまちゃ⇒ウーロンハイに恋!
シルク姉さん⇒24歳年下の将来を考えて別れを・・・!?
宇都宮⇒イボの関係?美容室の彼に片思いをしたが・・・飯の時に!彼女が相席!!
 
バービー!ロケバスの彼に・・・恋!!
 
 敦『ドライバー!好きネ~ェ!?』
 
イメージ 2
 
地元につながってる彼で!流れたウワサを耳にして・・・別れる?
自慢か?確認しないまま・・・執着せずに次へ!
 
 敦『ゆくゆく・・・結婚願望とか!?あるの?バービー??』
 
 バ『ん~~~~~。。。』
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
・・・・・・!?(爆)
 
 
 大久保『オマエは!女優か~ぁ!?』
 
大久保さん⇒約束を取り付けると・・・「家に水が届くから~!」っと断られ、、、
         怪しい彼は・・・本名も教えてくれず!付き合っていたが・・・
 
 大久保『逆に・・・知らない方が燃える!!』
 
っと・・・ミステリアスな恋を探るw
 
小原⇒彼が!夜中に炭酸が飲みたいと部屋を出て・・・戻った彼の携帯を確認!
     すべて!消されてる履歴に・・・!?メールを見せて貰ったスクロールが早く・・・別れ?
 
 
 
 <問4! 業界人に口説かれた?>
 
 (・・・絶対!あるだろ~ぉ!? 汗)
 
で!イソえもんの回答は、、、
 
イメージ 9
 
 ガヤ王『あるやろ~ぉ!? 悪!やな~ぁ、、、』
 
イメージ 10
 
ナシの二人から、、、
 
丸高⇒小木『業界暦!短い方が手を出しやすい!!』そうだが・・・ない!みたい
 
 
イソえもんの番!!
 
 敦『・・・本当に?』
 
  さやか『本当ですw』
 
 敦『・・・全く?』
 
 さらか『ハイ!!』
 
すると小木が、、、
 
イメージ 11
 
 小木『そんなモテないんだったら・・・辞めた方がいいでしょぉこの仕事!』 
      (イヤ!オマエより・・・人気あるから~ぁ! 笑)
 
 ガヤ王『・・・あるのは! みんな素人さん?』
 
  さやか『・・・一般の方!』 (宝くじ当てて・・・そのうち・・・オレが!!^^;)
 
隠してそうなさやかにまちゃまちゃが!
 
 まちゃ『何をそんなに・・・守ろうとしてるの?』
 
  さらか『イヤ!本当に・・・守ろうとは!してないですw』
 
 まちゃ『いや! 嘘っぽいな~、、、』
 
すると敦が・・・
 
 敦『・・・AKBに入ろうとしてる~?』
 
イメージ 12
 
 (入会したら・・・一番だろうし! AKBのファンになっちゃうよ~ぉ!オレ! 笑)
 
 
・・・口説かれ4人は!
 
森下⇒メールを教えたミュージシャンにイキナリ!『キスして!』っと伝えられドン引き、、、
 
 
・・・グロ!注意??
 
イメージ 3
 
        ”・・・だから!アップは・・・ヤメて!って、、、”
 
 野呂『口説かれたのは・・・肉の人!ですw』
 
太田プロの先輩!寺門ジモン!!
 
 敦『・・・本当に口説かれた~ぁ??』
 
 野呂『野呂タンの事が・・・』 (肉だけに?^^;)
 
イメージ 6
 
 (やっぱ!気になってしまう・・・シルク姉さんの○間!^^;)
 
独身だし!良いのではないからと・・・
 
 敦『独身だし・・・美味そうだもんね~ぇ!?』 (オレなら・・・ボンレスにしちゃうけど、、、爆)
 
みんなに・・・『何て!言われたのか?』っと問いただされ!
 
 野呂『・・・好きだよ~ぉ!みたいな、、、』
 
 敦『それは・・・口説かれてんの~ぉ?本当に?』
 
 野呂『その後も・・・何で!そんな話をするの~ぉ?』
 
 敦『ただ!それは・・・コミュニケーション取ってるだけなんじゃぁないの?』
 
 野呂『・・・好きだよぉ!をですか~ぁ?・・・そう!言われらから~ぁ!?』
 
 敦『そらくらいな事!言ったら・・・結構な量になるよぉ!』
 
 
  さやか『・・・だったら! みんなの前で出川さんに好きだよ!って言われてるのと同じ』(解決)
 
 野呂『・・・一緒??』 (所詮!勘違いオンナだからーー;)
 
 敦『野呂のお陰で!急に株上がったからな~ぁ!?』
 
っと・・・イソえんもを賞賛!
 
 
 
続いて・・・命知らずの尾崎は暴露!
 
イメージ 4
 
芸人の誕生会で・・・
 
 尾崎『3年前・・・度々の誘い「暇なら飲まな~い?」』
 
っと・・・その相手とこの間・・・共演!!
 
 敦『はんにゃ・・・フルポン・・・・・・・吉村だぁ!?』
 
答えは、、、
 
イメージ 5
 
 (・・・ヒザ神? こっちの運動は・・・レスポンスがいい? 笑)
 
 尾崎『・・・軽い!じゃぁないですか・・・そう言う誘いって、、、』
 
それを聞いて!まちゃまちゃが吠えるw
 
 まちゃ『そうやって芸人の名前使うけど・・・男芸人が一番マジメ!』 (そうか?)
 
 敦『そうなのよぉ!?まちゃ・・・ただ!言い易いから・・・言うだけで!』 (事実だから)
 
 まちゃ『他の奴らは・・・クソ!チャラいから~ぁ!!』
 
気持ち良い!まちゃに・・・ウーロンハイ代・・・10万が!
 
 
 
       ”手島は!どうでもいいか~ぁ、、、” (爆)
 
 
       ”まぁ・・・芸能界だから・・・ネェ!” (笑)