nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

ロンハー!女性芸能人の○秘プライベート♪

 
話題は・・・テレビしかない!? (泣)
でも、、、
これを見逃す事は・・・出来ない!!
何故なら、、、
 
       ”磯山さやかちゃワぁ~ん♪が・・・出るから~ぁ^^” (爆)
 
それも・・・禁断の告白を!!
 
イメージ 1
 
 
・・・「ありorなしショー」で!禁断の告白を、、、
  (まぁ・・・他のメンバーはどうでもいいのだが、、、笑)
 
イメージ 2
 
ぶっちゃけた人には・・・賞金10万円! (どうせなら!?週刊誌の方がギャラいい?)
 
審査員は・・・ガヤ王とセンス王?
イメージ 12
 
ネジ巻きすると・・・センスが評価されるの?
 
大久保『守るものは・・・守りますよぉ!』の防ぎに・・・
『え~っ!言っちゃおうよ~ぉ!』ガヤが突っ込むw
・・・すると大久保さんが!
 
イメージ 21
 
生き残る為に?
芸能界ラストチャンスのこの二人も・・・
 
イメージ 39
 
AKBの恥じ?
 
        ”元AKB!野呂の顔が・・・デカイ!!” (笑)
 
 
 <問1!⇒1年以内にキスした?>
 
順番に告白して行ったが、、、
 
イメージ 3
 
       ”バービー!スゲーな~ぁ!!”
 
敦に・・・『誰?ですか?』っと言われ・・・バ『ベリーダンスの世界観を・・・』っと答えていたが、、、
 
 
・・・結果は次の通り、、、
 
イメージ 17
 
それから・・・敦の事情聴取が始まるw (その情事は省き? 笑)
 
クワオハ小原⇒キスバーからゲスバーへ?客と接点が多いらしい
シルク姉さん⇒彼との別れに・・・吹っ切る為にラスベガスで!
ハリセン近藤⇒ノブコブ吉村とビジネスキス・・・飲みの席でも拒否られるらしく個人的になし!
 
・・・するとシルク姉さんが!
 
イメージ 18
 
っと褒めると、、、
 
イメージ 19
 
敦が!『顔を手で隠して貰っていいですかぁ?』
 
イメージ 20
 
  近藤『・・・風俗じゃぁね~かぁ!?』 (爆)
 
イメージ 22
 
まちゃまちゃ⇒泥酔で!強引に前髪をつかみプライベートキス!
バービー⇒経験人数が多い!っと言うバービー・・・昨日は酔っ払いのオッチャンと!
大久保さん⇒4人のパイロットを!強引に・・・の話を、、、
 
気になっちゃうのが!?
大久保さんの取調べ中に映る・・・
 
イメージ 4
 
        ”シルク姉さんの・・・チラリズム!!”
 
イメージ 5
 
それにしても・・・シルク姉さん!24歳下の彼氏っと・・・
っと話していたが、、、
 
       ”いったい・・・いくつなんだぁ?”
 
イメージ 6
 
カメラマンも!狙ってつかのように・・・2カット目!
 
イメージ 7
 
・・・3カット目! 
 
イメージ 8
 
・・・やっと!4カット目には!? (爆)
 
イメージ 9
 
 
 
アイドルは・・・
 
 <問2!⇒3年以内にキスした?>
 
イメージ 10
 
縛りを緩めたのだろうが!逆に・・・過酷に??
 
思わず!仰け反るイソえんも!!
 
(どうなんだ?どうなんだ?・・・あったのか?なかったのか?)
 
・・・オレも!その衝撃の告白に・・・胸の鼓動が高まる!!”
 
イメージ 11
 
(あったら!ヤダな~ぁ!? 無いでくれ!!)
 
イメージ 13
 
 皆に『嘘クサい~ぁ!!』っと・・・ツッ込まれるが!
 
イメージ 14
 
  さやか『全然!ないですよ~ぉ!』
 
イメージ 15
 
・・・結果は、、、
 
イメージ 16
 
 敦『3年間キスしてないの?』
 
イメージ 23
 
  さやか『・・・ハイ!』  (お~ぉ!オレと同じ^^;!! 3年も!貞操守ってるのね~ぇ! 笑)
 
 敦『3年もキス無しで!どうにかなっちゃわぁないの~ぉ?』
 
イメージ 24
 
(ガヤ王!『若いからさ~ぁ! そう言う・・・溜まるモンも~ぉ・・・』
 
  さやか『無いなら無いで・・・慣れちゃう!っと言うか!?・・・・・・・』 (そうそう^^;)
 
 敦『女の子!溜まるって言うけど・・・アレ!嘘なんだろ~ぉ??』
 
 大久保さん『・・・嫌!溜まりますよ~ぉ』
 
っと話始め、、、
 
溜まった時には・・・近くのプールへ行き!『ガ~~~っと!』
 
イメージ 25
 
 さやか『3年前はありますよ~ぉ』
 
 小木『・・・だって!男の人と遊ぶでしょ?』
 
  さやか『・・・あ・ん・ま・り・・・遊ばないですw』
 
 小木『・・・プロ野球選手とかは?・・・プロ野球選手欲しさに近寄ったんだろ??』
   (小木!しつこいーー;)
 
イメージ 26
                             (マネージャーだったんだぁ?^^;)
  さやか『それは!無いですよ~ぉ!?』
 
敦の・・・『ヤクルトの選手と繋がりが深い筈ジャン!?』に!
 
  さやか『・・・繋がりは・・・ほぼ!無いですw』 (よかった~ぁ!^^;)
 
命知らずの尾崎ナナがツッコむ!
 
イメージ 28
 
 尾崎『でも・・・!?オネエの知り合いの人が・・・野球選手の人と飲んだ!って言ってました』
 
イメージ 27
 
・・・困るイソえもん!!
 
選手名までは・・・聞いてないと言う尾崎!
 
イメージ 29
 
  さやか『あっ!思いだした・・・凄い!昔、、、』
 
既婚の選手とあったらしいのだが・・・
 
 敦『ワザと独身の選手と遊ばないようにしてるの?』
 
  さやか『・・・それもありますw』 
 
 敦『ガッチリ!マニアルがあるな~ぁ!?』
 
 
続いて!
一年前も!二年前も!三年前も!ある・・・丸高!
 
イメージ 30
 
 小木『印象的なキスはあるの?』
 
小木に・・・AV風にインタビューされる! (爆)
 
 敦『全部!正直に答えてくれるからな~ぁ!・・・いいよぉ!』
 
 
続いて・・・
 
イメージ 31
 
        ”・・・アップ!は止めて・・・引いて撮ってくれ!』
 
顔のデカイ・・・野呂!
 
 敦『本当のあるの?』
 
に・・・野呂は、、、
 
 野呂『・・・あるんだから!いいでしょぉ、、、』 (っと!高飛車~ぁーー;)
 
1年前に・・・4人とキスがあると言う野呂!
 
 野呂『それは・・・舞台で!』 (なんだよぉ!勿体ブリやがって・・・ 怒)
 
イメージ 32
 
 (そのうち・・・AVデビューだろ? ・・・毛先の脱色・・・センス悪~w!)
 
イメージ 34
 
顔をしかめる敦!
 
イメージ 33
 
イメージ 35
 
 敦『・・・主演!?』 (笑)
 
 ガヤ王『・・・キャパ!20席くらいのトコやろ~ぉ?』 (ストリップ劇場か~い!!)
 
 
森下⇒片思いの男性っと・・・空港でガラス越しのキス!・・・その映画が近日公開??
 
イメージ 36
 
 (シルク姉さんが・・・気になる^^;)
 
片思いの彼に・・・『帰らないで!』っと言われた手島は、、、
 
 敦『そのまま!終わる訳ね~だろぉ?』
 
・・・に手島は!
 
イメージ 37
 
 敦『遊ばれて!捨てられた!だけだろぉ?・・・遊ばれて捨てられてんじゃぁね~かよぉ!』 (爆)
 
イメージ 38
 
 
尾崎ナナ⇒『グラビアやってのに・・・キス!させね~のかよぉ!?』っと言われ?