nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

ロンハー うぬぼれ!

 
”ドラちゃん”の出演の番組は見逃せない!!
 
 
前回のロンハー 「 うぬぼれ注意! 自分番付 」 (2013 初)
 
       ”UPするのに・・・時間が掛ちゃうから?” 
 
・・・今回は!だいぶ省略して、、、 (笑)
 
イメージ 1
 
鼻緒ススル・・・イソえもん! 
 
 
今回のゲストは・・・
 
イメージ 2
 
ド助平らしい!?・・・アンジャッシュ 渡部 健
 
イメージ 13
 
原幹江が初登場で!後は・・・いつものメンバー!
 
イメージ 24
 
イソえもんが選ぶ番になると・・・っと!またイジられ、、、
 
イメージ 34
 
残った手島を余所に敦が進行すると、、、
 
イメージ 44
 
 『ちょっと~ 私は~? 居ますよ~ぉ! え~ぇ!やだ~ぁ、、、』
 
っと食い下がる手島!
 
 
渡部の回は!こちらの予想w
 
イメージ 47
 
決まらないと・・・!?
長い時間!番付けした渡部は・・・40分も妄想してたらしい!?
 
イメージ 48
 
1位は今回初の原幹江・・・初めて当たった!っと言う事で亮さんから5万円ゲット!
 
イメージ 50
 
渡部の方が先輩なのか?
あの?イジる有吉だが・・・敬語連発・・・渡部は”オマエ”っと呼んでいた
 
イメージ 49
 
本気!予想は・・・2位?2位に選ばれたジュニアの彼女!大島麻衣・・・大笑い! 
 (大島!モーニング娘じゃなく・・・AKB48だったんだ~ぁネ!? 汗)
 
イメージ 3
 
3位に選ばれたのが・・・イソえもん!
 
イメージ 4
 
渡部が語り始め、、、『野球好きでしょ?』 
 
        ”げぇ! ドラちゃん!野球が好きだったんだぁ!?” (泣)
 
有吉に・・・
 
イメージ 5
 
っと!切りかえさせられる渡部、、、
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
ポッチャリ高感度で・・・谷澤・・・喜ぶ!だが、、、
 
イメージ 9
 
敦に『パンツ!丸見えだぞぉ!』っと言われ・・・
『ヤダ~ぁ!ヤダ~ァ!』っと誤魔化す谷澤! (笑)
 
イメージ 10
 
 (後省略、、、省略されて・・・ない? 爆)
 
イメージ 11
 
『そんな話はどうでもいいと・・・』ワザとあくびをする有吉!
 
イメージ 12
 
30歳の手島!24の重盛に・・・「テジ~」っと呼ばれ!
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
保田圭っと付き合うと・・・恥ずかしい??
 
イメージ 18
 
イメージ 17
 
手島が最後に選ばれた理由・・・それは!
スケベの最中?終わった後・・・色々と言われそう?
うるさいっと言う理由・・・
 
それを聞いた手島は、、、
 
イメージ 19
 
手島『何も!言わないわよ~ぉ!!アタシわ~ぁ!』
 
 
 
イメージ 20
 
続いてのゲストは・・・「ザキヤマ
 
女性人から悲鳴が!
 
包茎をイジられるザキヤマ
 
イメージ 21
 
イメージ 22
 
・・・その同意を求めるザキヤマ
 
意外とザキヤマの好みが解らないらしい!?
 
イメージ 23
 
菊池は・・・
 
イメージ 25
 
『誰に?ハマってるんだ?』っと言う質問に・・・
 
イメージ 26
 
イメージ 27
 
1位を選ぶ原監督だが・・・敦『もう!そこ座っちゃうの?』
 
イメージ 29
 
大島は・・・
 
イメージ 30
 
手島は・・・また!無視され!
 
イメージ 31
 
予想は・・・
 
イメージ 28
 
予想に反したザキヤマのタイプ!選んだのが・・・
 
イメージ 32
 
イメージ 33
 
・・・は好きじゃぁないらしい!?
 
選ばれたくないのか?憂鬱な表情をするイソえもん!
 
イメージ 35
 
有吉にフラれ・・・
吠える!ザキヤマ、、、
 
イメージ 36
 
山崎『36歳・・・童貞で!明るい奴・・・ヤバいだろ~ぉ!?』
 
イメージ 37
 
益若スチュエーション?
 
イメージ 38
 
益若との○○を想像して、、、
 
イソえもんも選ばれるが、、、
 
イメージ 39
 
イメージ 40
 
亮さんは・・・尽く当てられ!
 
イメージ 41
 
手島は・・・2回連続!
 
イメージ 42
 
最後に残った!谷澤は・・・
 
イメージ 43
 
信じられないと、、、選ばれなかった理由を・・・
 
イメージ 45
 
ブタのコスプレ!っと言われ、、、
 
イメージ 46
 
 (・・・・・爆)
 
 
・・・って~ぇ!
 
       ”苦労した割には・・・順位!撮るの忘れて・・・録画!消しちゃった!” (笑)