nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

夢に向かって?

 
      ”オレって・・・暇?”
 
こんな事をしている暇はないのだが、、、
 
       ”でも・・・どうも!好む目標が無いと・・・重い腰が上がらないオレ!” (笑)
 
目標が定まったのか?
また?新しいカテを増やしてしまった、、、
 
 
       ”マジで!都会の雑踏を抜け出して・・・田舎へ行きたい!”
 
今!住んでる所も・・・充分!田舎だが^^;
 
・・・ここ数日!そんな事ばかり考えていた、、、
 
 
先日のプアーズではないが、、、
目的を達する為には・・・広い土地が必要?
で!アレコレ調べていたら・・・
 
前にも見たことがあったが!
『田舎暮らし情報』
 
そこの物件を見ていたら・・・
 
       ”お~ぉ!あるジャン!!” (笑)
 
本来なら?
土地(山林)を手当てして・・・ログハウスでも!?
 
っと・・・言いたい所だが!?
そんな予算など・・・ある訳無い!!
 
当初は・・・贅沢に?別荘地を探していたが、、、!?
 
古い家(出来れば古民家)を探して・・・それをイジった方が早いのでは?
ライフラインの確保はされてるし!
それに・・・農地!の方が・・・山を切り引らかなくて良いので楽ではないか?
 (暖炉に燃やす木材はどうするの?)
 
それに!周囲の民家が無いこと、、、
 
温泉!掘る費用だけは残したいな~ぁ、、、
 
 
収入は最低限で・・・”なんでも屋”か?
専門知識は無いが!幅広い知識を生かして・・・修繕?
地域老人の病院の送り迎えやってもいいし・・・買い物だって、、、
 
       ”・・・雑用やれば!何とか成るんじゃないか?って、、、”
 
基本的に自給自足w
農業なんて!やった事ないが・・・何とか!?成るんじゃないか?って、、、(ナメてる?)
 
どうせ!繋がらないだろうから携帯なんて無くて・・・有線だけで、、、
商売上?遊び?下半身も求めているので・・・ネットは欲しいが^^;
最低・・・TVだけ見れれば!
まぁ!無駄な雑費を抑えて、、、
 
 
 
       ”もう!場所なんて・・・何処でもイイ!”
 
要は・・・値段!!
 
如いて言えば・・・GSスタンドが近い事くらい?
 
 
 
 
イメージ 1
 
コレ!なんて・・・いいんじゃぁないか?
 
千六百坪が!どのくらいか?解らないが・・・
30坪の建売が・・・50棟以上なんだから・・・それ相当!!
 
 
 
       ”コレ!何か・・・最高じゃない?”
 
 
イメージ 2
 
       ”お~っ!七千五百坪!!”
 
一番奥?
周囲!林に囲まれてて・・・家も綺麗^^#
 
でも・・・
 
       ”固定資産税!いくら掛かるんだろう?”
 
・・・やるの・・・全部が全部!農地じゃぁないし、、、
 
 
 
 
イメージ 3
 
       ”・・・コレが理想か?” (笑)
 
 
 
 
イメージ 4
 
・・・新築?
コレなんか・・・手が掛からないジャン! (でも・・・予算オーバー? 爆)
 
 
 
 
イメージ 5
 
山梨県北杜市白州で・・・
 
       ”・・・山奥で・・・マジで!最高ジャン!”
 
どっから何処までか?解らないけど、、、 (爆)
 
 
他に・・・公売でイイのがあったが・・・また!次回に?
 
 
       ”・・・コレ見た方! オレを差し置いて?買わないでくれ~ぇ!!”
 
・・・何年も!先の話だけど、、、 (笑)
 
 
買う時くらいには・・・
 
       ”物件資料に・・・固定資産税くらい掲示する様にしてくれ~~~ぇ!”