nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

韓ジャニ?じゃぁなくて・・・関ジャニ∞の仕分け♪

 
       ”・・・雪!積もってんジャン!!”
 
朝・・・ゴミ屋敷になりそうなので!ゴミを捨てようと外へ出たら、、、
前の日も!体が深々っと冷えるな~ぁ!っと思ってたら・・・
 
       ”何時になったら春が来るんだぁ?・・・オレの生き様と共に、、、” (笑)
 
 
最近!多いのが”カラオケ”のバトルw
好きなだけに・・・興味がある
 
”のどじまんワールド”なんか!? (UPしてないが、、、 汗)
流石!世界には・・・いっぱい居るな~ぁ!思わせるくらい・・・凄い上手い!!
”壊れかけのRadio”?フィリピンだっか?母親が日本で歌っててその息子が・・・心を打たれたが!
・・・全員まとめて・・・カバーアルバムを出して欲しいほど、、、 (買えないけど、、、 泣)
 
テレ東の”カラオケバトル?”も・・・
本人と戦って勝てるんだから・・・凄い!(音程キープ)
っと言うより、、、
自分の歌をアレンジしてしまうから・・・機械ではダメ!って・・・事!!
でも、、、
やっぱ!本人が歌った方が・・・味わい深いので!音程がどうのこうのっと言うよりは、、、
結論として?
 
       ”これからは・・・点数より!味わいで歌おう^^;”
 
って~事に!? (爆)
      
 
昨日の「関ジャニ∞の仕分け」
 
イメージ 1
 
涙を誘う?リン・ユーチュンなる者が・・・
 
イメージ 7
 
タイタニックを歌った映像が・・・
ビジュアル的には・・・どうなんだ?っと聞いた事がなかったので・・・第一の感想!?
 
イメージ 8
 
最初はニッチェが登場w
 
       ”今日は・・・ドリカムじゃぁないのか?”
 
確かにものまねは似ていると思うだが・・・
 
イメージ 9
 
リン君の初声!
"裏声か?”っと思ったけど・・・抑揚が凄いし!何より加点が凄い! 
 (何が!ビブラートで?こぶし?・・・何が!しゃくり?フォール?だか・・・解らないオレだが^^;)
音程もそうだが、、、歌の上手さだけは・・・解った!
 
観客は・・・もう!泣いていた、、、
 
イメージ 10
 
続いて・・・さくらまやだが!?
人より努力してるんだろうが・・・変に?小さいのに大人ブッてて天才的な子なので・・・
僻み?から好きでは無かった (器が小さいから^^;)
 
       ”音程は抜群なんだが・・・どうも~ぉ!?”
 
もっと!大人になってから・・・期待しょうw
 
イメージ 11
 
       ”やっぱ・・・本家には勝てないな~ぁ!”
 
10連覇が掛かってて無敗だったさくらまやは・・・
 
イメージ 12
 
加点を増やそうとしたのが失敗?
悔しかったのか?涙・・・ウルウルw (可哀相、、、)
 
イメージ 13
 
       ”May J!って・・・歌手なの?” (カバー出したら・・・売れるのに~ぃ^^;)
 
続いては・・・May J!
前に見た時に”マジで上手い!”っと思った一人、、、
 
宇多田ヒカルのインタースクールの後輩らしが、、、
 
イメージ 2
 
凄い!加点、、、
 
イメージ 3
 
宇多田が認めたリン君も・・・May Jには勝たなかった!
 
イメージ 14
 
 
 
残るは・・・
 
イメージ 4
 
モエヤン 久保!
 
       ”何で!汚れ芸人?やってんだ~ぁ?”
 
っと思わせ位に・・・上手い!っと思った一人、、、転向すべき! 
ユージ?だか・・・JOYよりカバーを出して欲しい一人!!
 
イメージ 5
 
95点の自己ベストを叩き出すが、、、
 
イメージ 6
      
勝負では敗れてしまう、、、が!
 
 
 
       ”よく見ると・・・可愛い??” (笑)
 
 
慣れない!関西弁はイタダケないが・・・
 
       ”ホンマに!・・・これから歌ってや~~~ぁ!” (爆)