nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

千原ジュニア邸♪

 
前回のざっくりハイタッチで!
 
 『 岩尾バースディパーティーと忘年会 』
 
なるものが・・・
 
会場が取れなかった!っと言う意味深なフリに・・・
それを察した!ジュニアは、、、
 
イメージ 9
 
その意図を理解する・・・
 
実は・・・打ち上げで「人である前に・・・芸人でありたい!?」っと言うジュニア、、、
フット後藤のフリで!酔った勢いでジュニアは・・・『ええよぉ』っと言ってしまった!
 
・・・そんな事さえ忘れていたジュニアだったが!?
 
イメージ 1
 
念の為?
鍵も・・・後輩芸人から借りられてしまう始末!
 
 
 
・・・テレビ初公開!
 
 「アンティークでまとめられ! 拘りの部屋とは・・・」
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 18
 
イメージ 19
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
       ”流石に・・・Z1!部屋に入れてなかったぁ^^;”
      
 
 
ノンちゃんの誕生会は・・・
 
イメージ 8
 
どうでもいいのだが、、、
 
銀座久兵衛の出張サービス
クロちゃんの花ビラで部屋を汚され!
℃-uteに裸足で踊られ!(でも・・・一緒に踊るなど!満更でもない? 笑)
クロちゃんに!誰も入れた事のない風呂に入られ・・・
  
        ”・・・銀シャリやないかい!?” (爆)
 
クロちゃんが惜しみつつ去った後は・・・会計22万!
 
 
 後藤『何か?もの足りないだろぉ?』
 
最後のオモテナシは、、、
岩尾がイジられ・・・
 
 女王様『もう一人・・・やりたそうな奴!いるよね~ぇ?』
 
イメージ 10
 
       ”わぁ! すんげ~ぇいい腰つき!!” (涎)
 
 
 女王様『さっきから・・・あたしの事ばっか!見ている奴が居るんだよぉ!?』 
 
誰?とも言われず・・・
 『いらっしゃい』の言葉に・・・席を立つジュニア! (笑)
 
イメージ 11      
 
        ”どう?見ても・・・ジュニア!・・・ジャイアント馬場だな~ぁ^^;”
 
そして・・・ゴルフで遊ばれ!
 
 女王様『人生で一番!恥ずかしかったことは?』の質問に・・・
 
ジュニアが!ゆっくりと語りだす、、、
 
 ジュニア『あの~~ぉ・・・ちょっと・・・その~ぉ・・・
          有名な方と・・・そう言う関係に・・・昔!昔・・・なった時に、、、』
 女王様『何!言ってるのぉ?』 (ピシぃ!)
 ジュニア『あのそうっす・・・アイドルの方と、、、』
 後藤『え~~~~っ!?』
 ジュニア『・・・昔!ですよ~ぉ!? そうなった時に、、、』 (クェ!ケェ!)
 
イメージ 12
 
っと!言われたらしい、、、 (爆)
 
       ”オレも速攻だけど・・・言われた事!ないな~ぁ!?” (前○が長いから? 笑)
 
 
 女王様『・・・面白くね~よぉ!?』
 小藪『何が!すべらない話だ・・・馬鹿野郎! 何が!ジャックナイフだ・・・馬鹿野郎!』
 女王様『・・・スべってんジャン! ・・・踊れ!』っと、、、
 
イメージ 13
 
ピシ!ピシ!叩かれ・・・
 
イメージ 14
 
絶妙な動き?・・・ジュニア!悶絶!
 
 
皆に『帰れ!帰れ!』っといい離し・・・
 
最後は、、、
 
イメージ 15
 
速攻で!掃除機を掛ける・・・ジュニアであったぁ、、、 (笑)